こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】さきがけ〜♪
NUMCW-#362404
NAMEりんご
DATE2006/04/13 02:07
魁!音楽番付見ましたか?
お二人の楽しいトークが見れてとっても満足な数分間でした☆質問自体はベーシックすぎて、最初は「そんなこと聞くの〜?」って思ってたんですが、予想以上にお二人が楽しそうに話していたので、私もすごく楽しめました♪
葉浩志
とても楽しかったです!!
わたしにとってのゆるぎないものはやはりB’zになりますね〜♪
ライブがたのしみです☆
CW-#362405 サン 2006/04/13 02:12
めちゃめちゃ眠いのに頑張って起きてました^^;
(ちゃんと録画もしてるのだけど)
トークよかったですよね。
お二人の笑顔を見て私も1人でニヤニヤ(怪っ!)
CW-#362406 美羽 2006/04/13 02:13
関西ではしなかったのですが・・。
やはり放送ないのでしょうか??
CW-#362407 ゆう 2006/04/13 02:14
去年のライブ映像がレアな感じでした!!
改めてDVD出して欲しいです
ライブでの「雨」はもう慣れたと言ってましたね
CW-#362410 はっち 2006/04/13 02:21
松本さん、vermillionのタンクトップ着てましたね。
CW-#362411 suiren 2006/04/13 02:24
稲葉さんの「ヤバイヤバイヤバイ、すごいヤバイ」で笑ってしまいました(笑)
落雷ライブは千葉マリンですね。
私も参加していたので懐かしく思い出しました。
CW-#362415 とっぽ 2006/04/13 02:56
番組を見れなかったので教えてほしいんですけど、お二人は誰のインタビューに答えてたんですか?
CW-#362416 mune 2006/04/13 06:19
98年放送のFUN出演時と同じくらい リラックスした
感じが見受けられました。
絶妙な掛け合いで、たった5分間だけど楽しめました。
それにしても昨年のライブ映像…どーしてあんな良いものが
あるのに発売してもらえないんだろう…と喉から手が
出そうなくらい全編見たくなりました。
CW-#362418 み〜こ 2006/04/13 08:03
ばっちりDVD録って朝から2回も観ました。稲葉さんの「そば自分で打った方がいいんじゃない?」っていう突っ込み(?)いいですね!なんか観た後すっごい和やかな気分になりました。
CW-#362435 ラッキー 2006/04/13 13:42
すごく良かったですね!!
TVとは思えないほどの素っぽさというか(笑)
リラックスしていて、お二人とも少年のようでとてもステキでした♪
私はKomachiAngelの話が笑えました。
CW-#362440 イナダイ 2006/04/13 14:07
私も見ました〜(^^)
お二人とも、まったりモードと言うかすごくリラックスされているように見えて、なんか素敵な感じのインタビューでしたね♪
CW-#362441 ぷっちゅ 2006/04/13 14:14
今さっき録画しておいたものを見ました。
私もラッキーさんと同じで「お二人が今ハマッテいるもの(こと)は?」の質問で松本さんが「日本そば」と答えた時の稲葉さんの「自分で打っちゃったほうがいいんじゃないの?」のつっこみが印象的でした。
CW-#362460 みー 2006/04/13 17:45
>ゆうさん
僕も関西なので見れなかったです・・・。みなさんメッチャうらやましいです・・・
CW-#362463 チャールズ 2006/04/13 18:51
>muneさん
ナレーションによる質問にお二人が答えるという形だったので、インタビュアーはいませんでした。 画面に登場したのは松本さんと稲葉さんだけです。
ただ、答えをうながしたり、質問を付け加えたりする時に男性の声が聞こえました。 制作スタッフのお1人なのだと思います。
CW-#362464 クレイン 2006/04/13 20:13
私は北海道にいるんすが、その番組はどこの局で放送していたものなんですか??
CW-#362468 ☆稲松☆ 2006/04/13 20:43
フジテレビです。
オフィシャルに書かれていたりここで何度も語られてますよ。
CW-#362481 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2006/04/13 21:55
>クレインさん
インタビュアーはいなかったんですね。
でも、皆さんの感想を見てると話が面白かったみたいで、番組を見たかったです。
CW-#362487 mune 2006/04/13 22:33
無事録れてたようで今見れました。
なかなかいい内容でしたね〜。ああいうB’zをテレビで見れるのはけっこうレアだと思います。
太陽のKomachi Angelの話は面白かったですね(笑
CW-#362491 ごるる 2006/04/13 23:21
便乗でスイマセン。
この番組北陸でも放送あるのかな〜??って
気になってず〜っと前に浅〜く調べたんですが
北陸は放送しないっぽかった?ので
諦めてました。番組自体忘れてましたw
でも、皆さんのコメント読むと楽しそうでメッチャ気になります(≧д≦)
浅く調べただけなので自信がなくなってきました。
北陸では放送されませんでしたよね?

CW-#362499 課長 2006/04/14 00:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved