こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】中日新聞 稲葉さん
NUMCW-#362417
NAME白くま。
DATE2006/04/13 07:30
今朝の朝刊の「ヤイリギター(岐阜・可児市)」の所に他のアーティストと共に、稲葉さんの写真も飾られていました。

最初はまさかと思って、何回もじーっと見てたのですが、検索して調べて見たらやっぱり稲葉さんでしたね。
葉浩志
わたしもその記事を見ました!
確か稲葉さんの写真から右に4枚目の写真(青いTシャツ姿)が松本さんじゃなかったかな〜と思うのですが。
(後ろに映っているjuiceツアー(?)のポスターが同じっぽいですよね!?)

ヤイリギターがテレビ等で取り上げられているとつい「B'zに関する話はないかな?」と思いながら見ています。
CW-#362431 ひつじピンク 2006/04/13 12:27
まじ!帰ったら見てみます!
うそ〜!地元なんでうれしいです★
CW-#362445 ANN 2006/04/13 14:58
わぁ〜ほんとだー
青いTシャツ着てる写真は、松本さんっぽいですね。
白くまさん情報ありがとうございます。
カラーだから、見やすいです。
CW-#362454 mai 2006/04/13 16:11
白くまさんへ
がんばって検索してみたのですが、PC上では見つからなかったのですが、その記事はどこに載っていたのですか?
CW-#362469 ぐうぐうがんも 2006/04/13 20:47
ウチも中日なのですが、ひょっとして岐阜の東濃版のところ
かなぁと思いました。可児だし・・。
愛知では掲載がないのかも、と思いました。
CW-#362475 しろ 2006/04/13 21:29
>その記事はどこに載っていたのですか?
元記事に書いてあるとおり中日新聞の朝刊です。
名古屋のだと20面の芸能欄に掲載されてました。数センチのカラー写真枠にちっちゃいのが載ってます。
CW-#362478 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2006/04/13 21:43
>ぐうぐうがんもさん
すいません。勘違いさせてしまいました。
私が調べたのは、「稲葉さんがヤイリギターを使って
いるかどうか」ということだけなんです(汗)
わざわざ頑張って調べてもらったようで
本当にすいません。m(_)m

>ひつじピンクさん
やっぱり松本さんもいらっしゃったんですね!
ちょうど、松本さんにそっくりと思う人が
4人くらいいて、迷っていたのでスッキリしました。
jueceの頃の松本さん、髪の毛ばっさり切っていますね〜。短い髪型もかっこいいなぁと思いました。ちなみに、ヤイリギターは初めて知りました。

>しろさん
私も愛知県ですが、中日新聞のp.20に
写真が載っていますよ。

CW-#362484 白くま。 2006/04/13 22:21
PCで調べるにはどうやって検索したら出てきます
か??
CW-#362488 ☆稲松☆ 2006/04/13 22:44
☆稲松☆さん、
PCには載っていないと思いますよ〜
CW-#362489 boy 2006/04/13 22:59
>白くま。さん
てっきり岐阜版だろうと思ってちゃんと見てませんでした〜(汗
確認したらありました、ありがとうございます。

あそこは実家近くなのでよく前を通りましたが、車道沿いだし
ひっそりと静かなもんです。中を見学できないのかな〜といつも
思ってしまいます。。前に東海の番組の「駐在君」で取り上げ
られていて、思わず録画した覚えがあります。ギター作ってる
ところが映っていました。
CW-#362507 しろ 2006/04/14 03:39
白くま。さんへ返信ありがとうございます。私も皆さん同様にヤイリギターのことが出たりするとB'zの二人のことも言うかなぁと思いながら見たりしてるのですが、一向に言ってくれる気配がないから会報でも松本さん持ってるって話してたのにおかしいなぁと思ってたのです。
けど、これでお二人ともちゃんと作ってたいうことが判ったのですっきりです。
CW-#362620 ぐうぐうがんも 2006/04/16 09:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved