こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】MFMの配布状況
NUMCW-#362465
NAME関東平野
DATE2006/04/13 20:14
皆さんの地域ではミュージックフリーク今月号の配布始まってますか?市内の配布店に10日からTELして確認しているのですが、昨日の段階でまだで、さすがに今日は電話しにくくなってしまいました。情報お持ちの方がいましたら宜しくお願いします。今月号はB'z表紙だと思うのですが・・・
葉浩志
ゆるぎないもの…のジャケ写が表紙のモノですよね?
それでしたら発売日 前日の11日には新星堂さんの店頭に
ありましたよ。
CW-#362466 み〜こ 2006/04/13 20:27
私も新星堂です。11日に買いに行ったら、店員さんがCDと一緒に袋の中に入れてくれましたよ♪表紙はゆるぎないものひとつのやつでした。
CW-#362470 サン 2006/04/13 20:57
み〜こさん、情報ありがとう御座います。もう既に配布されてるのですね。何故か何時も頂いてる店にはまだ未入荷です。田舎の店なので入荷数も少なく、B'z表紙だと一日遅れただけで、無くなってしまいます。明日にでももう一度お店に確認してみます。
CW-#362472 関東平野 2006/04/13 21:02
サンさんも情報ありがとう。市内の新星堂には入荷するのですが、一人で大量にもっらっていく人がいるみたいで・・・B'z表紙のときは1日ぐらいでなくなります。
CW-#362473 関東平野 2006/04/13 21:07
たぶん、毎月10日発行ですよね。

music freak magazineのリンクです。  http://www.mfmagazine.com/

バックナンバーや配布してるお店などが書いてありますよ♪
CW-#362480 ピッチニーニ 2006/04/13 21:51
川崎の新星堂でもCDを購入すると貰えました。
ちなみにタワーレコードには普通に置いてありましたよ。
CW-#362492 bub 2006/04/13 23:22
本日「ゆるぎない」とCDを買いに行き、MFMも無事ゲットできました。皆様の情報感謝致します。
CW-#362528 関東平野 2006/04/14 18:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved