こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブ・・
NUMCW-#362476
NAMEのぶ
DATE2006/04/13 21:39
B'Zは,すごく人気があるのにチケットが余るなんてことあるんですか?
変な質問でごめんなさい。
葉浩志
最近は完売すること少ないです。
会場のキャパが大きいとそんなもんですよ。
CW-#362479 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2006/04/13 21:45
普通のアリーナやライブハウスなら完売しますよ。
ドームは規模が大きいので余る時もありますね。
CW-#362486 kk 2006/04/13 22:30
去年かなり売れ残ったこともあり今年は
宣伝必死にしてますよ
今までのように黙っても売れるようなことはなくなりましたからね
CW-#362493 BTT46 2006/04/13 23:28
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#362495 kk 2006/04/13 23:40
BTT46=KRAさん
ハンドルネーム変えてまでチケット売れ残ったことを伝えたいのでしょうか?
ただの煽りにしか見えないんですけど。
CW-#362497 kk 2006/04/13 23:42
…というか。私も友人も東京ドームでe+もぴあも先行抽選漏れしてるのですが(苦笑)

「余る」「売れ残る」という表現は一般発売後にしてほしいなぁ。
私を含めて周辺の運が悪いのでしょうか。それとも小出しにしてある意味熱心なファンじゃなくても取りやすくしているのでしょうかね?
CW-#362503 すさみん 2006/04/14 00:45
kkさん
何を根拠に同一人物とみなしているのでしょうか?
すごく不愉快ですし失礼ですよ
CW-#362508 BTT46 2006/04/14 05:17
BTT46=KRA
何を根拠にってソースを見ればすぐ分かりますよ・・
恥ずかしい人ですねw
CW-#362510 じゅん 2006/04/14 07:41
じゅん kk さんの書き込みの削除お願いします
なんでこんな目に遭わなくてはならないのでしょうか?
管理人さんよろしくお願いします
CW-#362513 BTT46 2006/04/14 11:36
>BTT46さん
ソースで同一人物とわかってしまいますので、
発言には気をつけられた方が良いと思います。

最近もあなたの発言でスレごと削除されてたようですし、、。
管理人さんに削除をお願いするのなら、直接メールしたらいいと思いますよ。

CW-#362515 一朗 2006/04/14 15:07
去年はアリーナ、ドームツアーでしたが
今年はドームツアーなので完売でしょう。
札幌ドームは微妙なのかな?
CW-#362516 sun 2006/04/14 15:23
わざわざソースみてまでBTT46さんに指摘すること自体どうかと...
こういうのは放置しておけば何事も起きないのに
わざわざ相手を刺激しているとしか思えないですよ
これがハンドネーム5回くらい変えているなら別ですけどね
ソースまで調べるなんて暇なんですかね
CW-#362534 BRA19 2006/04/14 19:57
そうでしょうか?よく指摘する人間を暇だとか気持ち悪いみたいに言いますが、放置したらどんどん増長するだけです。現にそれで閉鎖された有名サイトありますよ。五回なら悪くて二回は良いとはなんとも。
管理人でもないのに、と言う人もいますが、利用者がそのサイトの雰囲気を作る役割もあるんです。
マンション住民が管理人でもないのに注意をしちゃいけないなんておかしいでしょ?それと同じです。
CW-#362543 まろ 2006/04/14 21:06
まろさんに同感です。
注意する方としても、ヘンな難癖つけられる心配もしながら、でも現在の良いHP環境を維持したくて指摘することが多いんです。
だからちょっとした事ならわざわざ指摘しないという空気が最近はありますが、今回はご本人が反省されるどころかしらばっくれてるので皆さんツッコんでるのだと思いますよ。
CW-#362544 みほ 2006/04/14 21:17
BRA19さん

ネットの常識ルールを守っていないのですから注意して当然でしょう。それに加えてファンの気分を害するような書き込みをしているのですからね。
CW-#362550 アラクレ 2006/04/14 22:24
BTT46さんを援護するつもりは全くありませんが
アラクレさんはファンの気分を害するようなといいますが信者のごとく曲がイマイチなときでもそれを書き込んだ人には叩いて賛美ばかりする書き込みオンリーを求めているのでしょうか?
実際去年のツアーでは売れ残りも出てることは事実だし
それを踏まえてビーイングも今回は宣伝に力を入れているんだと思いますよ
CW-#362556 BRA19 2006/04/14 23:01
BRA19さん

一郎さんも言っておりますが、過去にスレごと削除されるようなことをしている人なんです、この人は。

>賛美ばかりする書き込みオンリーを求めている
>のでしょうか?

よくそういう誤解をされる方がいますが、別に信者と言われるような姿勢を求めているわけではありません。議論のテーマは自由、ただし何事も言い方や表現に気をつけましょうということです。

とくに、当たり前ですが、マイナス的な話題をするときは細心の注意をはらった方がよいです。ここはファンサイトなんですから。荒れるときというのはほとんどの場合そういうケアが欠けていることが多いです。
「自由に意見を言えないのか」と逆ギレする人が非常に多いですが…。
CW-#362560 アラクレ 2006/04/14 23:49
今日の朝刊にチケット発売の宣伝記事載ってました。
B'zロゴが目立ってましたから、すぐ気付きました。
何か珍しいなぁ、こんなでかく。
さぁ電話繋がるかなぁ・・・・。
CW-#362682 ひろひろ 2006/04/17 11:01
>ひろひろさん!

何新聞でしょうか?記事だけでも見たいのですが♪
CW-#362715 サン 2006/04/17 21:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved