こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】アルバムリスキーで
NUMCW-#362501
NAMEシン
DATE2006/04/14 00:34
かなり古いのですが、アルバムリスキーの中にバンパイアウーマンという曲が入ってますが、その歌の中で女性が歌っているところがありますがあれは誰なんでしょうか?他ににもバットコミニケーションE-styleの最初とかにもありますが同一人物ってことはないですよね??
葉浩志
それぞれ別々の方が歌ってますよ。
アルバムにはクレジットされてたか記憶が曖昧ですが。
「VAMPIRE WOMAN」はセリフやコーラスは坪倉唯子さん。
「おどるポンポコリン」のB.B.クイーンズのボーカルの方です。
「BAD COMMUNICATION E-style」は限定配布のレコードの
ジャケ写のクレジットを参照してますが、イントロのセリフはAMYさん。詳しくは知りませんが、AMYさんは昔に
松本さんの特番が民放であったのですが、その時にナビゲ
ーターとして一緒にテレビに出てらっしゃいました。
番組名を忘れてしまいましたが、確かテレビ東京系だった
はず。
コーラスはIKKIESという名のボーカルグループがやってる
ようです。
CW-#362504 かじゅき◆5lR1FNnk 2006/04/14 01:42
プチ情報ですが、バッコミのコーラスには
三浦(設楽)りさ子さんも参加されているそうです。
たまたまレコーディングスタジオが同じだったので
声をかけた、とラジオで稲葉さんが言っていました。
CW-#362514 けろ 2006/04/14 12:09
>けろさん
設楽りさ子さんはDA・KA・RA・SO・NO・TE・O・HA・NA・SHI・TEではないでしょうか。
イェイ!!の部分だったような。
私の記憶違いでしたらごめんなさい。
CW-#362517 らん 2006/04/14 15:51
>けろさん、らんさん
設楽りさ子さんって確かカズの奥さんですよね?
なんか意外・・・でも嬉しいな。
クレジットされていなくて参加した人ってわからないもんなので貴重な情報ありがとうございます!!
CW-#362522 王子サーブ 2006/04/14 16:48
>らんさん
あ〜、そうだったかも!
ご指摘ありがとうございます。
ウソ情報ごめんなさい・・・。
CW-#362536 けろ 2006/04/14 20:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved