こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】音楽缶
NUMCW-#362529
NAME哲学者
DATE2006/04/14 18:56
4月19日音楽缶でゆるぎないものひとつPV!
まだ見れてないんで楽しみ〜
葉浩志
ついに音楽缶、来ましたね!
私もまだ、PVフルで見てないので楽しみです。

録画は、朝は時計が入るので、夕方の再放送を撮りましょう!

ちょっと補足します。
「音楽缶」は、tvk(テレビ神奈川)で放送されているPVを紹介する番組です。
CW-#362539 ピッチニーニ 2006/04/14 20:41
やったぁ!!
絶対撮りまぁぁす!☆

CW-#362594 twinkle 2006/04/15 20:02
私も再放送を録画しようと思うのですが、16:30〜何時まで予約すればいいのでしょうか?
どなたか教えて下さぁ〜い。
CW-#362604 bub 2006/04/16 00:11
今更なのでご覧になっていないかもしれませんが、放送は30分です。
いよいよ明日ですね。
CW-#362759 そら 2006/04/18 22:47
25日にもまた放送するみたいですね。
CW-#362960 にゃっち2号 2006/04/21 21:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved