こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B`zとKinKi Kids
NUMCW-#362548
NAMEたろう
DATE2006/04/14 22:11
B`zはゆるぎないものひとつで連続一位記録が37作になったんですがKinKi Kidsもデビューからずーっと一位記録がつづいています。
それで思ったんですがB`zとKinKi Kidsが同時にシングルを発売したらどっちが一位になると思いますか??
ぼくはB`zがぎりぎり勝つと思います!!
葉浩志
負けるんじゃないですか?
これまでの実績からいっても。
CW-#362549 saw 2006/04/14 22:21
なんか、B’zとキンキと浜崎あゆみとサザンオールスターズって絶対発売日ダブらないらしいですね。
もしダブったら・・・B’zが勝つと思いますよ。
CW-#362551 チャールズ 2006/04/14 22:24
実際はKinkiは記録継続を優先させるために一週遅らせて発売するでしょう。ギネス記録がかかってますしね。リスクは避けるかと
まあ、わけのわからない歌手に負けるよりかはkinkiのほうがまだまし、当然負けるとも思ってないですよ。
CW-#362557 スワロー1 2006/04/14 23:01
あの手の会社はCDを発売しても、大半は会社が買い戻すんで、正当な数字で勝負できないでしょう。
むしろB'zと同時発売となると、勝つために大量に買い戻すでしょう。
CD出す→自社で大量に買う→オリコン1位ってなカラクリが出来上がってしまってるんでね。
CW-#362565 ゆるぎない者 2006/04/15 01:06
たろうさん、こういう話はさんざん議論されてきて、決着もしないんですよね。だから自分含め「B'zが好きだ」という事だけでまずは良しとしませんか?
CW-#362568 illa 2006/04/15 05:18
キンキキッズと同じようにB'zも
2種類のシングルを出せばB'zが勝つと思いますよ
CW-#362569 TAK-TUN 2006/04/15 07:51
まさかB`zは会社が買い戻すってことはないですよね!?
CW-#362571 たろう 2006/04/15 11:07
B'zの会社が買い戻ししてる可能性は、極めて低いです。
もしそれをしていれば、売上枚数はもっと伸びてるはずなんで。
CW-#362586 ゆるぎない者 2006/04/15 16:40
B'zが絶対勝つと思いますよ!! だってまずファンお数が全然違うと思うし、活動している数も違うし、キンキとかのジャニーズって何らかの記録を作りたいんじゃないですか?だから絶対B'zと重ねないとか・・・・よく聞きますよ!!

CW-#362603 Fever☆ 2006/04/16 00:07
発売一週目の売上枚数比べてbzの勝利
CW-#363146 o 2006/04/23 20:27
ミスチルには負けると思います.キンキに買っても
CW-#363147 o 2006/04/23 20:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved