こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】CDTV!!!
NUMCW-#362590
NAME777
DATE2006/04/15 18:36
CDTVは今日ですが、東海地区は
来週の水曜日ですか?木曜日でしたか?

葉浩志
インターネットが使用できる環境であれば、全国のテレビ番組表はすぐに調べられます。まずは自分で調べるようにしましょうね。
参考
http://tv.yahoo.co.jp/
CW-#362596 たか◆fywgeU8Q 2006/04/15 20:25
名古屋に住んでた時、確か木曜の深夜に放送されてましたよ〜!
CW-#362599 えり 2006/04/15 23:06
関東地方は野球延長の為10分繰り下げての放送だそうです。
CW-#362600 みー 2006/04/15 23:49
始まってますよ〜 見てますか〜?
今、1人目のゲストBOAさんです。。。
CW-#362607 リンリン 2006/04/16 01:36
たかさんすみませんでした。
えりさんありがとうございました。
調べましたら19日水曜日でした。

東海地区も土曜日に戻してもらいたいです(涙)
CW-#362608 777 2006/04/16 01:42
フルの演奏じゃなかった(:_;)やっぱりTVのライブはMステが1番いいです。
CW-#362609 えっ! 2006/04/16 01:45
か、か、か、かっこよかったぁ(*´∇`*)
はやくライブで聴きたいですね〜〜〜♪
CW-#362610 たんめん 2006/04/16 01:46
あっという間でしたねぇ〜
もう、TV出演は無いのでしょうか・・・
やっぱ、早く生で見たいですね。
CW-#362611 リンリン 2006/04/16 01:53
最後の「B'z緊張の〜」ってのはあれ、どんな状況だったんですか?
一瞬だったんでよくわかりませんでしたUuu
CW-#362612 刈羽 2006/04/16 02:11
>刈羽さん
確かスタッフの「5秒前〜4.3.2・・・」って音声が入ってたので、演奏の直前じゃないですか?!
ビデオが止まる寸前だったので早くCM終われー!!って焦りました(笑
CW-#362613 じぷし 2006/04/16 02:23
shock!!!
野球延長にやられました(TT)
最後だったんですね。
Boaまでは入ってたのに、、、、
かっこ良かったでしょうね〜(ハァ〜)
CW-#362618 mama 2006/04/16 08:25
途中でHDDがきれてましたー・・・コメントなどはあったもでしょうか?
CW-#362623 あい 2006/04/16 11:02
>じぷしさん
本番始まる前だったから「緊張の〜」だったんですね^^分かってスッキリしました★ありがとうございます。

>あいさん
コメントありましたよ。前と変わらず松本さんは全然喋りませんでしたが^^;「松本孝弘です」とだけしか・・・Uuu個人的にはもっと松本さんに喋ってほしいんですけどね。
あ・「どうぞ」も言ったかな?
CW-#362624 刈羽 2006/04/16 12:11
見るの忘れた……
マジバカだよ自分〜〜〜 ゲストで出て歌ったんですよね?
CW-#362627 スピリット  2006/04/16 14:30
私もHDDの準備をしていて途中で切れてました・・・
かなりショックです。
最後だなんて・・・
CW-#362628 あい 2006/04/16 14:31
>観れなかった方

お二人のコメントは

稲 「カウントダウンTVをご覧の皆様こんばんは!」
松 「こんばんは!」
稲 「B'zの稲葉浩志です」
松 「松本孝弘です」
稲 「えー、我々はですね、4/12にNew シングル、『ゆるぎないものひとつ』を、えー発売いたしました。えー今回はですね、前回の『衝動』というシングルがありましたけども、あれからまた少し、変わってですね、ミドルテンポで、非常に爽やかな曲に仕上がっております。是非皆さん、えーゆっくり聞いてみて下さい。」
稲 「どうぞ!」(左手を差し出す)
松 「どうぞ!」(右手を差し出す)

こんな感じでした。
フルの演奏じゃなかったのは残念でしたが、、、Mステよりセットが断然カッコ良くてとってもクールなゆるぎないものひとつでした。
CW-#362632 keiko 2006/04/16 16:10
私も録画予約の時間は、↓のスレにある、クレインさんの「CDTVの放送時間」を
読んで、録画時間を延長しました。
もしかして最後かなぁ、と思っていたので…。
CW-#362633 ピッチニーニ 2006/04/16 16:11
僕も録画時間を延ばしたおかげで無事に録画されていました。普段は気付かないのですが、結構カメラのアングルとかも凝ってますよね。
稲葉さんソロ→松本さんソロ→二入映る→(サビ)徳ちゃん、太田さん等全員映る構図でサビへ→再び稲葉さんアップ、、、みたいな流れで、あぁ工夫してるんだなぁと思いました。
最後の演奏前の映像は貴重でしたね!
CW-#362646 CHOP!! 2006/04/16 19:03
keikoさんありがとうございますっ!!
今度なんか出るときには注意します;;
CW-#362648 スピリット  2006/04/16 19:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved