こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】カバー
NUMCW-#362614
NAMEコロサギ
DATE2006/04/16 02:29
あの、今頃なんですヶド・・・上木彩矢さんのピエロゎ、
何でB’zのピエロをカバーしたんですか?ずぅ〜と気になってたんです・・・
葉浩志
同じ会社だからですよ。
上木さんがB'z好きで
自分のライブでjuiceやギリギリchopを歌ったりするみたいです。
それも関係してると思いますけど。
用は企画みたいなものですよ。

CW-#362616 kk 2006/04/16 02:48
juiceやギリギリChop、歌ったんですか?すげえな。
CW-#362617 キンキビーズ 2006/04/16 05:12
CDTVのCMで見たけど、皆さんが言う程悪くないと思いました。良いと思う。
CW-#362619 お〜い 2006/04/16 08:58
愛内さんのライブでゲストとして出演してましたけどカッコよかったです。ギターは大田さんでした。
他のレコード会社よりアーティスト同士の結束が強いので自然な流れだと思いますよ
CW-#362621 スタート 2006/04/16 10:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved