こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】i podのCM
NUMCW-#362626
NAMEラッキー
DATE2006/04/16 14:27
昨日見つけたのですがあのCMでB’zのGreenのアルバムがちらっと見えたのは気のせいでしょうか?見たことある人いませんか?
葉浩志
見ました〜
GREENとTHE CIRCLEとBIG MACHINEのジャケットが映りましたね。カッコイイCMです!
CW-#362631 keiko 2006/04/16 15:55
私、ipodを買おうか最後の最後まで迷っていたんですが、電気屋の見本で置いていたものに、THE CIRCLEのアルバム写真が入っていて…「こりゃあ買うっきゃないだろ」って(笑 バカですね〜w

そういうCM,嬉しいですよね♪
CW-#362635 ko 2006/04/16 16:26
そんなに見つけましたか!!ほかのアーティストで見つけたものはありましたか?
CW-#362659 ラッキー 2006/04/16 21:00
私も見ましたっ!!THE CIRCLEもありましたかぁ〜。私はGreenとBIG MACHINは見つけました☆他のアーティストでは、倉木麻衣さんのアルバムを見つけました♪なんか嬉しいですよね★
CW-#362660 ☆稲松☆ 2006/04/16 21:06
そのCMは、
appleのHPでDownloadできますよ。
CW-#362798 ねぇ 2006/04/19 15:53
マニアックで恐縮ですが、コマ送り状態で見てみたら、
「ELEVEN」も発見です!
CW-#362806 loops 2006/04/19 17:23
恐縮です。
「The 7th Blues」も発見。
CW-#362826 loops 2006/04/19 21:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved