こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】MEGA HITS REQUEST
NUMCW-#362634
NAMEroku
DATE2006/04/16 16:23
初回始まりましたね〜
1曲目が上木彩矢さんの「ピエロ」
続いて「ゆるぎないものひとつ」
今はback to 90'sのコーナーで七緒香さんの「恋は舞い降りた」が流れてます(懐かしい!)

しょっぱなからB'zのお二人に関係あるナンバーが立て続けで、なんとなくニマ〜(^-^)です。
葉浩志
ゆるぎないものひとつのPVってフルでしたか?
CW-#362638 たろう 2006/04/16 17:03
>たろうさん
フルでしたよ(^^)
録画してちょっと離れたので途中はわかりませんが、最後は稲葉さんのWonderlandも流れました。
CW-#362639 roku 2006/04/16 17:10
フルでは無かったです。
今までに流れているのと同じ2番無しVerでした。
CW-#362656 だるま 2006/04/16 20:24
やっぱり2番なし・・・
残念でなりません(><)
CW-#362666 namime 2006/04/16 21:29
ごめんなさい!
今見直しましたがフルではありませんでした!
見てたのに...何か思い込みで書いてしまいました...
たろうさん、大変失礼しました。m(_ _)m
そして、
だるまさん、namimeさん、フォローありがとうございました。m(_ _)m
CW-#362676 roku 2006/04/17 01:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved