こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】恋心が踊りたぁい
NUMCW-#362636
NAMEmizuki
DATE2006/04/16 16:49
中3なんですけど、母の影響でB'zファンです!!
学校にゎB'zを語れる人がぉりません(涙)
ライブとか行っても同年代を見かけないし…
DVDでしか見た事ナイのですが、「恋心」をライブでやったのは、いつのライブが最後ですかぁ!?
葉浩志
PLEASUREファイナルの2003年渚園じゃない...かな?
CW-#362637 roku 2006/04/16 17:00
やっぱりそれが最後なんですかねぇ
私はそれで踊りを覚えたんですよぉっ!!
ちなみに他にも踊りの決まってる曲ってあるんですか?
CW-#362640 mizuki 2006/04/16 17:13
《Wonderful Opportunity/IN THE LIFE》
《NATIVE DANCE/RUN》

の二つですかね。
まぁ定番というわけでもないので特に気にすることはないと思います。
CW-#362641 黒耀@元冷釼.mov 2006/04/16 17:16
そぉなんですか。ありがとうございます。
いつかライブでやってもらいたいなぁ♪
CW-#362642 mizuki 2006/04/16 17:22
BAD COMMUNICATIONも最近はみんなやりませんね。
私は一緒に行く友達と2人で孤軍奮闘してますけど。
結構「それナニ?」っていう目で見られます(笑)
CW-#362643 roku 2006/04/16 17:25
書き忘れ。
広く解釈すればEASY COME,EASY GO!も振りになるのかな?
でも「思い思いに楽しめばいい」と思いますよ。
DVDとかで客観的に見れば揃ってるのは圧巻だけど。
CW-#362644 roku 2006/04/16 17:28
結構あるんですね−!!勉強になりまっす★
CW-#362645 mizuki 2006/04/16 17:34
はいは〜いッ!!自分も中3です★
ついつい反応してしまいました・・・(笑)
一度はライブで踊ってみたいですよね♪
CW-#362701 夏美 2006/04/17 17:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved