こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ドーム公演の座席について
NUMCW-#362649
NAMETaka
DATE2006/04/16 19:30
今回初めてドームのライブ公演に行こうと思っているのですが、チケットの座席はどのような配置になっているか全く分かりません。ステージに近い前の方と、遠い後ろのほうがあるのでしょうか?教えてください、お願いします。
あと時間はやっぱり1時間前ぐらいに到着するのがいいでしょうか?
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#362651 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2006/04/16 19:54
>ステージに近い前の方と、遠い後ろのほうがあるのでしょうか?

当たり前ながら当然あります。
いつもの基本はステージは外野側に作られ、アリーナ席の1ブロックは縦15列の横12席
そのアリーナブロックが前後方向に数個、横方向に10数ブロックあります。
スタンド席の席位置は会場のwebサイトやぴあ・e+の案内を自分で調べて納得してください。
いつもヤフオで勝手に絵を使われてますが、だいたいこんな感じです。
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Miyuki/1784/nag...

到着すべき時間は、貴方が開演までに何をするかで変わってきます。
混んでても30分あれば入場できますので、トイレも行かず何もしないなら1時間前で良いと思いますよ。
CW-#362652 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2006/04/16 19:57
書き直したらリンク切れになりました。
こっちです。
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Miyuki/1784/nag...
これは2002年のGREENツアーですがセンターステージをやらない限りこんな感じです。

あと細かい席質問はここでは禁止されてますので、これでわからなければあとはご自分で調べて下さい。
CW-#362653 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2006/04/16 20:01
画像への直リンはうまく表示されないのでこちらを。
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Miyuki/1784/200...
CW-#362654 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2006/04/16 20:09
ちゃっぴーはおかま猫さん、色々詳しくありがとうございました。座席の図もかなり参考になりました。
CW-#362669 Taka 2006/04/16 23:42
座席についてはよくわかりません。到着時間は少し早めに行くのがお勧めです!まだかまだかとわくわくしながら待つ時間も意外とおしろいですよ(*^0^*)

まぁ考え方は人それぞれですけどね♪♪♪
CW-#362670 CHILD 2006/04/16 23:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved