こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】最新アルバム
NUMCW-#362657
NAMEスネーク
DATE2006/04/16 20:38
最近の曲って、ねがい、ミエナイチカラ、孤独のRunawayのように最後やたらと引っ張る(何て言うんでしょう?)曲がないですよね?
個人的に引っ張る曲はロック!ってな感じで大好きなんで次のアルバムには1曲くらい収録して欲しいです!
皆さんはどんな曲を収録して欲しいですか?

葉浩志
俺もそう思います。
最近はロック志向が強いんでなかったんだと思いますが、次回アルバムは昔のB'zっぽいらしんでそういう曲でラストを締めくくって欲しいです。

「INTHELIFE」のALONEみたいな終わり方が希望。
後は一曲目を物凄い売れ線な曲をやって欲しいです。
CW-#362662 ギリギリ 2006/04/16 21:10
多分6〜7月にツアーの日程からアルバム発売になると思うのですが
5月以降にシングル出しそうに無いですね
アルバムは45〜50万枚くらいになりそうですね
CW-#362672 KTU 2006/04/17 00:15
トータルでもコンパクトな曲が多いですよね。
3分きる曲も珍しく無くなってきてますし。
でも展開的には「アクアブルー」あたりは割りと
引っ張る展開の仕方かなぁなんて。
CW-#362675 アキレス 2006/04/17 01:41
今年既発の2枚のシングルを聴いた限りでは、大きな路線変更は正直?って感じですが。
ここの携帯サイトでは6月にもう1枚シングル、そして7月にニューアルバム発売なんて情報も(ソースはどこぞのCD店とか)
ホントなら次作シングルが鍵かも(タイアップ次第?)
公式発表を待ちたいですが、さてはて?
CW-#362683 ヨシ 2006/04/17 11:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved