こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Pleasure2の特典
NUMCW-#362719
NAMEt.y.
DATE2006/04/17 21:20
いまさらながらなのですが、コードを入力し、ダウンロードが完了して、画面中央にあるチャプター画面をクリックしたら、「現在日本のStoreでは取り扱っていません」という表示が出てしまって観られません。まだ期限は過ぎていないはずなのに…。なぜだか分かる方はいらっしゃいませんか?
葉浩志
まさについさっき同じ画面に遭遇していました(笑)
左端の「ソース」の項目の中に「購入したもの」というところがありますが、
そこをクリックするとダウンロードしたものの一覧が出てきますよ。
正常にダウンロードできていればタイトルが出てくるはずです。
CW-#362735 龍姫 2006/04/18 01:32
龍姫さん、ありがとうございました!!無事見ることができました。
CW-#362764 t.y. 2006/04/18 23:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved