こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ソロ活動について
NUMCW-#362722
NAMEヤクルト
DATE2006/04/17 21:36
今年はホントに活動が活発ですよね!!それはそれで嬉しいんですが、もしかしたらB'zのおふたりはまたソロでの活動を考えているのでは??僕の勝手な予想ですけど。みなさんもしまたソロ活動が始まったらどお思いますか?個人的には、B'zでの活動を続けて欲しいのですが・・・
葉浩志
ツアー前にアルバムが出て、ツアーがアルバムツアーであるなら、その後はソロ活動の可能性が高いと思います。万が一95年や2000年のようにツアー後にアルバムが出た場合は来年アルバムツアーでしょうが。まぁその可能性は低そうなんで、恐らくソロ活動でしょうな。
CW-#362725 Shiro 2006/04/17 21:50
ソロには全く興味ないです。なので、後5,6年先で・・
CW-#362726 kk 2006/04/17 21:52
なんかそういう噂が最近たってますよね〜(>_<)
個人的には、ソロは本当に嫌です(苦笑)
B'zでずっと活動してくれればいいのにな〜って
思います(;_;)
CW-#362728 麗羅 2006/04/17 22:14
まあ8月でいったんはツアーが終わり、9〜12月まで何かをするには十分な時間はありますよね。
ソロ活動の可能性が高いですが、久々にアメリカツアーかもしれませんね!
それよりも早くも年末のMステスペシャル出演するとして、演奏する曲が何になるのか予想が難しいです。
CW-#362733 金のないもの1人 2006/04/17 23:29
ソロ大歓迎です!!
楽しみです!!
CW-#362736 蝙蝠 2006/04/18 04:22
ジャックが2006年にTMG2をすると言ってますし、
オファーもあったらしいので、
レコーディングだけなのか、リリースもするのかは分かりませんが…TMG2は確実です
CW-#362738 もじ 2006/04/18 08:10
前回の稲葉さんのツアーが思った以上に良かったので、またやってほしいですね。TMGもよかったですけど、英語のMCは何言ってるか分からなかったです…(苦笑)。
たまに(3年に1回位)ソロあったほうが代わり映えがあっていいと思います。
CW-#362741 ttchop★ 2006/04/18 12:38
こんにちは。
ソロ活動はやってほしいですねぇ。個人的には1年毎にB'zとソロを交互にやるかたちでも大歓迎です。
TMG最高に楽しかったですし、稲葉さんソロもB'zとは違う世界を味わえてよかったので…。

ソロをやってほしいと思えるのは、「B'z」というゆるぎないものがあるからこそですが。
CW-#362742 ずんだ 2006/04/18 13:11
稲葉さん、松本さんお二人がソロでお互い色んなアーティストと一緒に曲を作って作品を発表するというのは、私はスゴク楽しみです♪
CW-#362743 mune 2006/04/18 13:12
ソロ活動ですが私はいいな〜って思いますよ。
本人達も色々なことを感じられるんじゃないかな・・・なんて勝手に思ってますが。
CW-#362744 ロス 2006/04/18 14:51
さほど期待していなかった稲葉さんのソロですが、
期待を裏切り、大変良かったので・・・
ソロ大歓迎です!!
またライブが観たいです。
CW-#362762 クロアメ 2006/04/18 23:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved