こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】CDTVの稲葉さん
NUMCW-#362748
NAMEあろん
DATE2006/04/18 19:32
このごろ感じてるんですけど稲葉さん、CDTVのコメントのブイの時が一番かっこよく顔色もよく若く映っていませんか?こないだもやはりそうでした。で演奏がはじまるとシワが多く見えるんですけどそんなに映り方やライトで変わるものですかね。Mステは老けて見えます。本当の稲葉さんはどれなのでしょう?
葉浩志
そんなのどうでもいいですよ。
そんなこと考えるよりもっと自分のことをがんばりましょうね。
CW-#362749 aki 2006/04/18 19:57
僕も個人的にはどうでもいい事だと思いますけど、自分の事をもっと頑張れなんて言われる筋合いあるんですかね?
CW-#362751 煉 2006/04/18 20:29
本当の稲葉さんはどれとかちょっと失礼ですよ汗
どれも本当です
CW-#362753 ラララ 2006/04/18 21:31
私はあろんさんとは逆の意見で、演奏が始まるとすごく顔が若返って見えますよ。
CW-#362754 ぐりこ 2006/04/18 21:38
確かにTVのライトってかなり影響するなぁと思った事あります。
B'zに関してというより、よくTVに出るタレントさんを見ていても
番組によって映り方が違うなと思う事多いですよね。
あとは歌う時の方がかなりアップになる画が多いから
シワが気になるとかいう事はありませんかね??

長年見ていたらやはりお2人とも年を重ねたなぁと
最近よく思います。同じだけ自分も年をとりました^^;
シワの一つ一つが長い年月の重みを感じ、
貫禄も出てこれはこれで素敵だなぁと思いますけどね♪
CW-#362756 あっぷる 2006/04/18 21:57
てかもう稲葉さんの年も考えようよー
CW-#362829 AERO 2006/04/19 22:00
「Mステは老けて見えます」は、同感です。
まあ、見える、と言うよりもリアルに見えるだけですが。
画像とか照明でそれぞれ違いは出ますよね。
プリクラはかわいく見えるじゃん。
CW-#362892 loops 2006/04/20 16:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved