こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えてくださいm(__)m
NUMCW-#362768
NAME睡蓮
DATE2006/04/19 01:04
お二人が使っている携帯電話の機種がわかる方いましたら教えてください。
くだらない質問ですみません・・・。
葉浩志
私も知りたいです!! 最近B'zの間でも携帯の話しが多いいので気になります!!
CW-#362770 Fever☆ 2006/04/19 01:15
前に会報か何かでちらっと見た限りではDoCoMoだったように思いますが、機種まではちょっと...
まともなレスじゃなくてすみませんm(_ _)m
CW-#362771 げんまん 2006/04/19 01:33
去年のコンサートパンフにチラっと写っていたのを
見ると稲葉さんはそのパンフの写真を撮った時は
ドコモのp901iではないかと思われ。
しかもカスタムジャケットに変えてるし…と言うのを
友達と発見してちょっとビックリしましたが。
あのネジを少なくとも一回はネジネジ回したんだぁ〜、と。
CW-#362778 まる 2006/04/19 11:26
連投すいません。
p900iの間違いでした。
CW-#362779 まる 2006/04/19 11:29
去年のツアーパンフに大きく載ってますよね。
松本さんがP901iの白でした!当時私が持ってるのと同じでしたので・・
それもジャケをご自分で作られたのかかっこいい絵(写真?)でした。ただ今は変わってるかもしれないですね。
CW-#362791 ロス 2006/04/19 14:01
2005年11月某日の13:10ころの会話では
松本さんはドコモのF902iの赤に興味があったようですが・・・(会報68号より)
CW-#362821 わか 2006/04/19 20:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved