こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】「SPLASH!」はW杯のテーマ曲?
NUMCW-#362795
NAMEノック
DATE2006/04/19 14:55
「SPLASH!」はW杯のテーマソングに起用されると思うのですが、まだそういった情報は出ていないのでしょうか?絶対W杯のテーマのためのリリースだと思うのですが。極上のW杯ロックポップソングだと期待しています。
「熱き鼓動の果て」はW杯にうまくノってそこそこのセールスを記録しましたし、「SPLASH!」もW杯のテーマに起用されれば売り上げはともかくとして聴く人は増えると思います。
W杯のテーマに起用されないかな〜、朝日あたりに。
葉浩志
テレ朝とNHKはもう他ので決まってますが。
CW-#362797 nisimura 2006/04/19 15:02
僕も昨日なぜか寝る前にふと思いました!!でもSPLASHというよりはMVPではないですかね?SPLASHは炭酸系な気がします
CW-#362816 こう 2006/04/19 18:37
いっそのことSPLASHと言う炭酸飲料(発泡酒でも)出してタイアップして欲しいです。もちアサヒに。
CW-#362824 ライブニマ 2006/04/19 21:05
確かテレ朝はスマップでNHKはオレンジレンジ
だったような・・・。
CW-#362841 はがっち 2006/04/19 23:06
以前、友人にTBSのタイアップはBeingが…という噂も聞きましたが、99%ガセでしょうね(笑)。
でも、リリースと同時にタイアップがついているなたもう公表するのでは?
タイアップの公表のタイミングはセールスに大きく響くと思いますし…。
CW-#362880 匿名希望 2006/04/20 14:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved