こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】イイ男ランキング
NUMCW-#362825
NAMEオーシャン
DATE2006/04/19 21:29
オリコンの男性が選ぶイイ男ランキングで
稲葉さんが9位に入ってました。
やっぱり凄いです!
葉浩志
あれ?稲葉さんいつも1位じゃなかったっけ?
CW-#362827 AERO 2006/04/19 21:56
>あれ?稲葉さんいつも1位じゃなかったっけ?

だから、今回は9位だって言ってるだろ?コレだから盲目はw
CW-#362832 チル 2006/04/19 22:22
>チルw

いいかげんそういう言葉使いは止めたらどうですか。
みてて不愉快ですよ,逆に。
知らない方がいたら教えてあげたらいいじゃないですか。
CW-#362838 フラスト 2006/04/19 22:39
1 イチロー
2 速水もこみち
3 木村拓哉
4 福山雅治
5 松井秀喜
6 竹野内豊
7 亀梨和也
8 妻丈木聡
9 稲葉浩志
10 オダギリジョー
11 阿部寛
12 小池徹平
13 滝沢秀明
14 新庄剛志
15 小泉純一郎
16 桜井和寿
17 坂口憲二
18 中田英寿
19 香取慎吾
20 唐沢寿明
21 清原和博
22 高倉健
23 岡田准一
23 Gackt
25 渡哲也
26 レイザーラモンHG
27 宮本靖恒
28 押尾学
30 田村正和
30 中村俊輔
>あれ?稲葉さんいつも1位じゃなかったっけ?
いいえ。男性人気は最近上がってきたみたいです。

CW-#362840 GINRO 2006/04/19 23:01
イイ男ランキングで松井が5位って、、、(笑)
CW-#362842 ガブリチュウ 2006/04/19 23:13
男が選ぶ男というのはパッと見の外見だけじゃなく生き方等の中身重視で選ばれてる方が多い気がします。
CW-#362856 PON 2006/04/20 01:02
すまん俺盲目って言われてもB’zは好きだが一番じゃない
俺はずいぶん下がったなっていう意味で書き込んだんだけどな
CW-#362857 AERO 2006/04/20 01:04
9 稲葉浩志
10 オダギリジョー
11 阿部寛
↑この三人大好き!!
CW-#362873 HL 2006/04/20 12:15
チルってやつは日本語読めないのか?
CW-#362877 xxx 2006/04/20 13:34
私もHLさんと同じく、9・10・11位に反応してしまいました!
オダギリジョーさん、阿部寛さんともに稲葉さんと似てるってここで話題になったことありましたよね♪
しかしイチローはすごいなぁやっぱり。
CW-#362900 サザナミ 2006/04/20 19:18
>>xxxさん
まぁまぁテキストだから発言の取り違えはよくある

イチローはーあんまりしゃべらなければいい男だと思う笑
オダギリジョーは仮面ライダークウガの時すっきりしててかっこよかったな〜だいぶ前だけど笑
最近は髭はやして髪の毛長いからなんか汚い・・・
CW-#362909 AERO 2006/04/20 21:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved