こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】セクシー
NUMCW-#362831
NAME忍者
DATE2006/04/19 22:22
最近稲葉さんのセクシーな声にハマっています。
『arizona』の2番のサビの後の間奏部分の「ああ〜あ」とか
『Here I am!!』の「愛もないのに来ないで」の「で〜」のところとか。
(ちょっと分かりにくくてすみません)

みなさんも稲葉さんのここの声「セクシーだなぁ〜」
って思うところありますか?
葉浩志
いろいろありますが、zeroの最後の「今あいたいすぐあいたい」の前の「う〜ん」ですね。
CW-#362835 pooh 2006/04/19 22:35
最近では、ゆるぎないものひとつの「森へ〜」の「〜」のところ「うろ〜たえる」の「〜」のところです。けどけど、ほんっとにいっぱいいっぱいありすぎて書ききれましぇん(⌒-⌒) 声も身体も動きも色気たっぷりだと思います。もちろん私個人的な意見ですけどね(^▽^) ヘッドフォンで聞くと稲葉さんの呼吸まで聞こえますよ!!  呼吸が聞こえるとグッときます。
CW-#362836 pon 2006/04/19 22:36
僕はちょっと細かいところなんですけど、アラクレの一番最初の「うっ!!!」って所です。
なんて言ってるのかは分からないんですけど、あれが一番好きです。他の曲とかにも最初にあったりするんですけど、アラクレのやつが一番好きです。
CW-#362844 ☆彡 2006/04/19 23:23
私も、ゼロです。あれ、カラオケで主人がう〜ん(うまく言葉に出来ないですね^^)てやったんですけど、なんじゃそりゃってなりました・・やはり稲葉さんならではですよね☆
CW-#362845 いな 2006/04/19 23:27
RUN-1998style-のCメロ最後の
「死ぬなら独りだ 生きるなら…」
の「ら…」の部分。
すごくセクシーだと思います。
CW-#362864 黒 2006/04/20 08:15
皆さんの意見、すごい納得です♪
私はFly The Flagの出だしのとこの息遣い。
「・・・♪思いきり泣いてみても〜」の「・・・」で
稲葉さんが息を吸う音が聞こえるんです。
ヘッドフォンで聞くとゾクっときますよ。
あ、声じゃないですよね(笑)すみません
CW-#362868 みーちゅ 2006/04/20 10:11
Loving All Nightとかは・・・?(笑)
私は稲葉さんの低い声がセクシーだなって思います。
I'm on fire・水平線の出だしとか風船とか。
CW-#362895 イナダイ 2006/04/20 17:42
BAD COMMUNICATION (000-18)

「去年の女の Bad news TVで楽しんでる そんな冷たい自由に やさしく 飼いならされてみたい」

このかすれ具合がすごくセクシーだと思います!!
イヤホンで聴くとたまりません〜(///ω///)♪
CW-#362898 あんどぅ 2006/04/20 18:19
みーちゅさん。それ私も判ります。それにその時の稲葉さんの声が花粉症の症状で結構ひどい鼻声がこれまたセクシーですね。
あと、私が思うセクシーはこれは声ではないのですがFILM RISKYの中のHOT FASHIONのギターソロが終わってすぐのI LOVE YOUっていう所の首を曲げる仕草かなぁ。すみません。マニアックすぎて...
CW-#362912 ぐうぐうがんも 2006/04/20 22:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved