こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】MONSTER'S GARAGE
NUMCW-#362854
NAMEトロちゃん
DATE2006/04/20 00:27
今年のLIVE楽しみですね、また円形だと嬉しいんですが・・^^
それはそうとLIVEの名前で思ったことあるんですけど、
もしかしたらGimme your loveのあのバルーン人形使うんですかね?あれ結構好きなんですよ。
他にもなんか演出色んなのがあったらいいんですけど、
アルバムの曲に期待します^^
葉浩志
MONSTERの方に反応したんですね。
私はGARAGEの方に反応して、ELEVENツアーのときのトラックが思い浮かびました。今年はトラックじゃなくてポンコツカーかな?やっぱりGARAGEと聞くと車関係を連想してしまいますので、ピエロはツアータイトルにもあってると思いましたし、Crazy RendezvousやSURFIN' 3000GTR、Liar! Liar! などのうちから選曲してくれたら嬉しいですね。特にCrazy Rendezvousのエンジン音なんかを上手く演出に取り入れてくれたら楽しそうですね。
他の演出はB'zPartyWorld!!にもちょっと書きましたけど、SPLASHで水掛けとかは楽しめそうだなと思います。
まあ、大抵私のこういう勝手な想像(妄想?)は実現しないんですけどね。
CW-#362859 たか◆fywgeU8Q 2006/04/20 01:09
>>たかさん
SPLASH!で水掛けいいですね〜!去年の会場配布物か何かに「今後は火だけでなく、水を使った特効も考えている」的なことが書かれていたので水掛けありそうじゃないですか?(笑)
個人的なイメージとしては、廃墟と化した古い倉庫みたいなセットかなぁと思ってます。LEDの周りもわざとボロボロになってたりして(笑)
とにかく楽しみですね!
CW-#362865 コナンマニア 2006/04/20 09:02
水を使った演出は以前あった気がします。
FIRE BALLだったかな?Pleasureツアーだったかな。
アンコールで2人がスクリーンに映り、水を飲んだのをカメラに噴きかけると同時にアリーナ席のあちこちにスプリンクラーみたいなのがあって
霧状に水が出てきたような・・・
CW-#362866 わか 2006/04/20 09:28
わかさん>覚えてます!FIRE BALL(Pleasureツアー)ですね。私は東京ドームで前から4列目だったんですが、水しぶきを浴びました。

稲葉さんのツバだ松ちゃんのツバだ!!!友達と興奮していた思い出が・・・

その当時の会報か何かかな!?どこかに書いてありましたね。水かぶる演出は前方の席の人だけって・・・間違っていたらごめんなさい〜

今年は雨に打たれない分、演出の水をかぶるってのもいいですね。風邪ひかない程度に(笑)
CW-#362874 ちなな3号 2006/04/20 12:26
ガレージロックっていう言葉もあるんですけどね。
CW-#362883 キンキビーズ 2006/04/20 15:19
「MONSTER」が、何にかかっているかがまだわからないですよね。
アルバムツアーであれば、アルバムにかかりますし、
でなければ、「PLEASURE」の進化系とか。。

「BIG MACHINE」に続いて、「俺たちゃ怪物!」という気持ちは同じような気がしてます
CW-#362889 loops 2006/04/20 16:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved