こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんの頬に
NUMCW-#362863
NAMEどきっ!
DATE2006/04/20 06:06
CDTVを観ていて気になりました。稲葉さんの左頬のできものなんです。以前のできものは切除され、縫った後がありますよね。その下にまた、同じ様な腫れが見られるのですが・・・・。炎症性のものではないような・・。それだから余計に気になります。
葉浩志
確認しました
たしかにCDTVでは目立ちますね
でもミュージックステーションの時は確認しましたが
全く目立たなかったというか確認できませんでした
CDTVが録画とはいえMステは3/31放送ということは
CDTVの収録がその前であることの方がいいですね
そうであれば今後のコンサートとかでも支障がないですし
CW-#362922 BTT46 2006/04/21 07:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved