こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブのCM
NUMCW-#362881
NAMEここな
DATE2006/04/20 15:16
関西在住です。大阪ドームのライブのCMが昼夜問わずすごい流れてるんですけど。例年になく本当に見る機会が多いのですがやはり売れ行きが悪いからでしょうか。去年のライブ映像がふんだんに使用されていまた。今度のDVD特典といい去年の映像は大放出サービスですね。なんだか複雑です。
葉浩志
今回はe+、ぴあ、ローソン、ファミリーマート、セゾン等先行枠が多いようです。一般発売もまだですので売れ残ると決まったわけでもないです。宣伝が多いのはイイことなんじゃないですかね。
CW-#362885 AI 2006/04/20 15:36
今までライブCMとか、力入ってなかったですからね。
他のアーティストと変わりないと思いますが。
CW-#362888 loops 2006/04/20 16:08
福岡もCMかなり見ました
最近はあまり見なくなったのですが
おかげで普通にドラマとかを録画してる時に
GETできました☆★
しかも15秒バージョンと30秒バージョン両方^^
CW-#362899 ホワイト 2006/04/20 18:30
じぶん埼玉なんですけどLIVEのCMで目が覚めましたw
なんかすごくうれしかったですw
あとなぜか、今年のLIVEの映像だったがするんですが、衝動歌ってたし・・・まちがってたらごめんなさいwゆめでもいいけど嬉しかった〜
CW-#363428 spirit 2006/04/28 23:59
衝動の曲に昨年のライブ映像のダイジェスト載せた映像ですね。
CW-#363430 masa 2006/04/29 00:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved