こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ツアーグッズ!
NUMCW-#362894
NAME385
DATE2006/04/20 17:41
今年もライブがはじまりますね!
毎年ツアーグッズはどんなものが出てくるか楽しみにしてます♪今年は変わったツアーグッズ(なおかつ使えるグッズ)が出たら嬉しいな〜と思っています。

皆さんはこんなツアーグッズ欲しいとかありますか??ちなみに私の希望はB'zジュースが欲しいです・・・なんかいつも水なので・・(^^;)
あともう一つ希望するなら去年みたく途中でグッズ追加とかは無しでお願いしたいです(ToT*)
葉浩志
ブラフツアーの時だったかな?
マウスパッドがグッズで出たので喜んで買いました。
あれ以降出てないですよね、確か…
タオルやTシャツ類はそうそう使えなくなるほど使用したり着用しないしドンドン増えてしまうので私はたまにしか買わないけど、マウスパッドのように毎日使用する物だと1年もすればすっかり買い替え時になるので是非出して欲しいです。
CW-#362896 チャーリィ 2006/04/20 18:09
楽しみですね〜!!
私はポスターが欲しいです!B’zのポスターってあまりないので。部屋に貼ったりしたい…。
マウスパッドもいいですね(^-^)。
CW-#362902 サザナミ 2006/04/20 19:24
以前はテレカやポスターがあったようですが、量産すると画質が落ちるとかで販売されなくなったと会報に書いてあったのを記憶してます。
テレカは公衆電話もなくなりつつありますしね。
ツアーグッズのポスターはサバイブが最後かな?
CW-#362913 わか 2006/04/20 22:44
カレンダーが欲しいですね。
家に相田みつをさんのカレンダーがあるんですが、縦長の長方形に1〜31までの数字と詩が書かれてて、壁掛けカレンダーとして毎月くりかえし使えるようになってるんですよ。そういう感じで、稲葉さんの詩が書かれたのがあったら面白いんじゃないかなぁって。

でも、これ以上カレンダーいらないですかね(笑)。
CW-#362929 あやや 2006/04/21 11:58
↑いいですね、カレンダー。相田さんのは31枚ですが、歌詞抜粋の365枚日めくりあったら(写真なくても)絶対買います。きっと破れないけど・・・
夏にカレンダーってのはないから、来年用にあったらいいな。できれば稲葉さんの文字で!
CW-#362982 Gap 2006/04/22 01:19
いいですね〜マウスパッドもカレンダーも!
あと、会場限定のDVD(プロモとか10周年記念ビデオみたいな内容のとか)売ってたらいいなーw
CW-#363038 385 2006/04/22 15:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved