こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ショーケース
NUMCW-#362911
NAMEshow
DATE2006/04/20 22:17
板違いならすみません。ショーケース何処で開催されると思いますか?ちなみに、告知の新聞は朝日新聞でしょうか?それとも、地元紙でしょうか?教えてください。
葉浩志
確かショーケースの告知は地元紙のみだったと思います。
全国紙は無いとは思います。
CW-#362915 ゆう◆.BNobU9E 2006/04/20 23:01
全国紙には載らないってことじゃないですよ。
関東版、関西版といったように分かれてますから、それぞれの地域の新聞に掲載されます、載るとすれば。
実際SURVIVEツアーの時のSHOWCASEは朝日新聞に掲載されましたしね。
発売方法は年や場所によってまちまちですし、新聞告知だったりラジオ告知だったりなので、各自自分の力でアンテナ張り巡らせて情報収集に精を出してください。
一概には言えませんが基本的にツアー開始前の合宿地がわかればおのずとSHOWCASEの場所も想像がつきます。
CW-#362917 タイム2☆ 2006/04/20 23:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved