こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】松本さんの曲
NUMCW-#362916
NAMEkiroro
DATE2006/04/20 23:33
この前、七緒香の「恋は舞い降りた」を聞いた時に思ったのですが、松本さんがB'z以外で提供してる曲ってピアノからはじまる曲が多いような気がします。
「Real Face#1」、「OH JAPAN」。
たしか宇都宮隆さんの「少年」って曲もピアノからだったような気がするのですが、覚えてる方っています?
葉浩志
宇都宮さんの「少年」、CD持ってます。確かにピアノですね〜。
ちなみにこの曲、そのピアノに続くギターの第一音で「松本さん曲提供だけじゃなくギター演奏も参加したんだ〜」と判別がついた覚えがあります(笑)
CW-#362926 かの 2006/04/21 11:26
確かにピアノとかで始まる曲が多いですね〜!
この話題を見て久しぶりにウツさんの「少年」を聴きましたが、良い曲ですよね!
CW-#362941 タッコーシ 2006/04/21 17:42
やっぱりピアノだったんですね。
CD持ってないので、ブックオフででも探してみます。
CW-#362981 kiroro 2006/04/22 01:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved