こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】名古屋先行!!
NUMCW-#362939
NAMEAI
DATE2006/04/21 17:21
いま、K-MIX(静岡のラジオ)で名古屋公演の先行をやってますよ!
まだゲットしてない方はお早めに!!
発売枚数に達した時点で終了だそうです。

予約電話番号・・・052-320-9911

葉浩志
ナゴヤは昨日FM愛知でも日曜の分の選考予約やってましたし、今日の中日新聞にも今日の朝10時から,電話予約やってますよ。
もう終わったかもしれませんが・・・
CW-#362945 mai 2006/04/21 17:59
なかなかつながらなかったんですけど、先ほどつながりました!
希望の19日(土)が取れました。
AIさん、情報ありがとうございました。
CW-#362948 ひよこ 2006/04/21 18:37
同じく取れました!!
AIさんありがとうございました!!
今さっき取れたんで、今からでも取れるかもです。

取れた方に質問なんですが、
通信欄には、公演名と公演日、枚数とアルファベット+数字で良かったですか??
CW-#362959 さち 2006/04/21 21:14
さちさんへ
そうです。
通信欄には、公演名、公演日、枚数、予約番号(アルファベット+数字)の4つです。
あと、振込み時のお名前は、電話したときに伝えた名前を記入してくださいとも言ってましたよ。
郵送される場所は、振込み票に記入する住所だそうなので、間違いなくきちんと書いたか確認されるといいと思います。
CW-#362998 ひよこ 2006/04/22 10:35
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#363031 さち 2006/04/22 14:20
名前に間違いがあったので、書き直します。

>ひよこさん
ありがとうございました。
合ってるか不安だったもので。
月曜日に申し込みに行ってきます。
CW-#363044 さち 2006/04/22 17:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved