こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】恋じゃなくなる日!
NUMCW-#362983
NAMEここあ
DATE2006/04/22 01:39
こんばんわ!おばの影響で「GREEN」くらいからファンになった大学一年生のまだまだ未熟者ですが、今「FRIEND」にはまってます。その中でも『恋じゃなくなる日』がめちゃめちゃ好きです!飽き性の私が何十回もリピートしたほどです!私も好きだよって人がいたら語りませんか??待ってます(*^_^*)
葉浩志
私も「GREEN」からB’zファンになった大学生です!
恋じゃなくなる日いいですよね〜。私も大好きです!
あの切ない感じがたまらないです。
新曲も楽しみですね!
CW-#362992 いたさ 2006/04/22 09:59
最近ファンになった人を聞くと嬉しいですね〜

僕も「恋じゃなくなる日」はかなり好きですよ!
「いつかのメリークリスマス」の方が人気ありますけど、
僕は「恋じゃなくなる日」の方が好きです!
僕のB'zの好きな曲の中でもかなり上位の曲です^^
最後の「恋じゃなくなった日の空をぉぉぉぉぉぉぉ〜♪」のところなんか最高です。

「FRIENDS」だと「どうしても君を失いたくない」もいいですよね。
他にもいっぱい良い曲があるので、色んな曲を聞いて
もっとB'zを好きになってください!!
CW-#362995 のぉまっと 2006/04/22 10:31
恋じゃなくなる日は隠れた名作ですね!!
私は7th〜の『春』が大好きですヽ(^。^)ノ
CW-#363004 睡蓮 2006/04/22 10:54
初投稿です。はじめまして!
僕は今高校2年生なのですが、高1の夏に友達の影響でファンになりました。
今ではすっかりはまり、毎日のように聴いています。
他のアーティストの曲はいまいち惹かれるものがありませんでしたが、B'zの曲はビビッとくるものがありました。

僕もFRIENDSは好きです。
アルバムの中では1,2位を争うくらい好きですね。
恋じゃなくなる日も本当にいい曲だと思います。
CW-#363066 沃化水素 2006/04/22 22:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved