こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】新曲について!!
NUMCW-#362990
NAMEsin
DATE2006/04/22 09:33
私はファンクラに入っていながら新曲発売を昨日のMステで知ったものです((笑 まじうれしいです!!
最近ビーパにいけなくてライブロゴも見てません↓↓
ゆるぎないものーははっきりいってがっかりでした・・
初めてシングルで買いませんでした。
でも今回の「SPLASH!」はタイトルも最高だし、「はねる・飛び散らす」という意味のようにハジケル系ですよね!特典もいろいろ意見があるようですが私は最高だと思います。新曲についていろいろ意見を聞かせてください!
葉浩志
ゆるぎないもの〜かなり良いと思いますけど・・・。
まあ人それぞれですけどね。B'zの良さが分かってる人は、この曲の良さが分かると思います。
CW-#363003 睡蓮 2006/04/22 10:52
『ゅるぎなぃものひとつ』ゎ,初めて聞ぃた時ゎ微妙な感じだったヶド,何回か聞ぃてるうちにめっちゃぃぃ曲だなァって思ぅょうになりましたょ!!
みなさんゎ,B'zで1番好きな曲ゎなんですか??
CW-#363007 那智 2006/04/22 11:30
「ゆるぎないものひとつ」は、社会に出れば歌詞の素晴らしさに気づくかと・・。なので歳とったらまた聴いてみてほしいっすね。
CW-#363008 ごるる 2006/04/22 11:34

>>B'zの良さが分かってる人は、
>>この曲の良さが分かると思います。
私ってB'zファンじゃないんですかね・・・
私もゆるぎない〜は
私のB'zランキングでは下の中の下のほうなのですが、、、
CW-#363016 みかん 2006/04/22 11:52
B'zの良さっていうのは己が知るのです。

私は「ゆるぎないもの〜」大好きです。でもあまり好きではない曲もありますしね。

でも、新曲はいつもワクワクしますね。
CW-#363019 ちなな3号 2006/04/22 12:12
>>睡蓮さん
そんなことはないと思いますけどねぇ・・・。
「人それぞれ」とおっしゃっているのに、「B'zの良さが分かってる人は、この曲の良さが分かると思います。」っておかしくないですかね?
じゃあB'zの良さがわかっていなければ、ゆるぎない〜の良さもわからないということですよね?それってどうかなぁと思うのですが・・・。
自分の勘違いだったら本当に申し訳ないのですが、少し気になったので・・・。
CW-#363021 コナンマニア 2006/04/22 12:20
>>私ってB'zファンじゃないんですかね・・・

いや、そんなことないと思うよ。私もランキング的には中くらい。
『誰もが同じものを同じとき同じように愛せないけれど♪』ですよ。
いつかかなり好きになるかもしれない。
CW-#363023 GO 2006/04/22 12:30
私もゆるぎないをビーパでサビを聞いた時は正直イマイチだと思いました。OCEANはあまり好きではなかったところ衝動でやっぱり良いなと思った後だったので展開に少しがっかりしました。

ただMステでフルで聞いてから一気に好きになりました。大好きなHOMEに雰囲気が似ていて。

SPLASH!はサマーロックということで期待大ですが、私はライブで大人気のウルトラソウルはあまり好きではありません。この曲だけは周りのノリについていけません。

というわけで人好き好きですよねー。
CW-#363035 けろ 2006/04/22 15:09
SPLASH!は爽やかなサマーロックということ
ですが、「衝動」や「愛のバクダン」などのやや
パンクテイストな感じで無く、ハードロックの
スタンダード的な曲だと嬉しいです。
「juice」系と言えば早いのかなとも思いますが。
CW-#363088 アキレス 2006/04/23 01:50
睡蓮さんの発言は・・つっこみどころが満載ですね(笑

新曲楽しみです!!
CW-#363201 sin 2006/04/24 13:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved