こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】こんな質問してすいません。。
NUMCW-#363049
NAMEたろう
DATE2006/04/22 19:35
名古屋ドームのライブに行きたいのですが調べても調べてもチケットをどう買うかいまいち分かりません。
どうやってチケットを買うかバカな僕に教えてください。
葉浩志
ここのチケットボード使ったらどうですか?
一般販売で買うのはもう難しいんじゃないかな・・・。
CW-#363050 睡蓮 2006/04/22 20:02
一般発売の情報が書いてあります
発売日に電話をするのですよ

http://www.sundayfolk.com/livlog/2006030208/
CW-#363051 かなこ 2006/04/22 20:14
ちょっと下の方に「買う方法」というスレッドがあって、そこにこちらのサイトのコラムへのリンクを貼らせていただいてますので、まずはそちらのリンクを見てみて下さい。B'zチケットゲットのノウハウが書いてあります。
ナゴヤドームは一般発売が6月以降ですし、まだそれに先駆けての先行販売も色々あるのではと予想されますので、今から公式な入手ルートを諦めてチケボに走ることはないと思います。
かなこさんが書いて下さってるリンクは、B'zオフィシャルサイトのLIVE-GYMのページに載っているサイトです。
調べても調べても、とおっしゃってますが、B'z情報についてはまずはオフィシャルサイトを見ることをお勧めします。
CW-#363053 かの 2006/04/22 20:23
名古屋はまだ先行発売をし出したばかりですから、すべての機会を行使すれば何とかなると思いますよ。

>調べても調べても
何を調べたのか知りませんが、昨日の中日新聞に先行情報が載ってますよ。
CW-#363057 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2006/04/22 21:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved