こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】息子とナゴヤドームだ!!
NUMCW-#363063
NAME宇多野
DATE2006/04/22 22:18
ナゴヤドームでのチケットがとれ、はじめてビーズのコンサートに行きます。それも中1の息子との初コンサート。息子はコンサート初体験です。私の影響かビーズの曲が好きです。二人の大切な思い出にしたいです。チケットとれて嬉しくて、すでに興奮してます。
 親子で行く人多いですか?
葉浩志
うらやましいです!僕にも子供がいるんですが、2歳になったばかりなので無理なんです・・・
息子さんと楽しんできてください!
CW-#363065 インプレ 2006/04/22 22:22
僕も今回が初ライブです。
東京ドームに行きます。

僕は高校生なのですが、親はあまりB'zに興味がないので一緒には行きません。
僕の友達は家族4人で行くそうです。
CW-#363067 沃化水素 2006/04/22 22:27
娘(高3)と東京ドームに行きます!
私の方がノリノリです。
娘は友達と行くときはジャンプしたり騒いでいるらしいのですが、親の前だと恥ずかしいらしいです。
CW-#363072 pooh 2006/04/22 22:39
 返信ありがとうございます。どんな曲が聴けるんでしょうね。息子は自分が生まれる前の歌も聴いてて、ちょっと不思議です。でもいい歌はいつ聴いても、どんな年代の子でも好きになれるんですね。
CW-#363073 宇多野 2006/04/22 22:40
宇多野さん、うらやましい!
うちにも中2と中3の息子がいますが、誘ってもなかなか興味を示してくれず寂しい思いをしています。
初めてのLIVEを親子で参加できるなんてステキですね。
CW-#363074 あらら 2006/04/22 22:42
僕もライブ初参戦で名古屋の20日の方に行きます。今高校1年で友達と2人で行きます。息子さんと思いっきり楽しんでくださいね!!
CW-#363075 ハオイ 2006/04/22 23:00
我が家も毎年親子で参加ですよ〜。
初は2002年です。(2001年はチケット取れなくて諦めました。)
娘(今19です。)と二人で、はしゃぎまくりです!
ナゴヤドーム行きますので、宇多野さん&ハオイさんお会いするかもしれませんね(^^)
CW-#363077 ゆー 2006/04/22 23:09
うちも親子で毎年行ってますよ〜今年で7年目ですが、最初の3年は長男とその後は今年中3になる娘とです。昨年は大阪ドーム千秋楽ですごーく盛り上がりました!今年も千秋楽のチケットとれたので娘と2人でとっても楽しみにしてます。塾の夏期講習さぼらせて行くことになりそうですが・・・
CW-#363078 mm 2006/04/22 23:31
私も娘と一緒です^^ゞ
小学校4年の時から行き始めて
今年は高校1年になりました。
親子の会話も弾むし最高ですよ♪
是非楽しんでくださいね。
CW-#363080 美羽 2006/04/22 23:57
ここ最近若いファンが増えてきたように思います。
昔はしりませんが・・・
ナゴヤなら、私も親子で行きます。何回も娘を連れてってますが、あまり興味なさそうです。
息子さんすごく楽しみにしてるでしょうね〜
CDとは違う迫力がありますヨ。
お互いナゴヤですので、おおいにもりあげましょうね〜
CW-#363082 mai 2006/04/22 23:58
いいな。いいな。息子とのライブ楽しいですよ。我が家は息子が小3のときに初ライブ、何とか中3までは私と行動をとってくれましたが、高1からは友達と参加です。今のうちに楽しんでくださいね
CW-#363091 B’z大好きママ 2006/04/23 08:03
去年、娘(当時小1)をライブデビューさせました。
大音量&背が低くて全く見えない〜などの要因があって大きくなったら(中学生ぐらい)一緒に行こうね〜と
何年か前から言っていたのですが、
友達と同じ日のFCチケットが当選してしまったので連れて行きました。
ライブは私が唯一我を忘れて騒げる場なので、そんな母親を見て引かないかなとか、子供と一緒だと「自分」より「母」になってしまうので楽しめないなぁなどいろんな不安もありました。
でも始まってしまえば、子供を気にしつつもいつもと変わらず騒いじゃいましたけど。
子供は興奮しすぎたのか固まってましたが、終盤にかけては結構ノリノリでした。そして終わった瞬間、「また行きたい!」と言われました。

今年は東京から大阪まで2人で遠征です。
昨日、旅行会社で申し込みして来ました!

CW-#363098 maru 2006/04/23 10:10
みなさんとちょっと年代の違う親子連れなんですが、40代の私は70代の母と行きます。
母もいままでB'zや稲ソロのライブに参加していて、今年もとっても楽しみにしています。
ナゴヤドームでノリノリのおばちゃんとおばあちゃんを見たらそれはわたしたちかも!
CW-#363148 着ぐるみを脱いだウシ 2006/04/23 20:32
私も長女が四歳のときに福岡ドームで行われたビッグマシーンに参加しました。長女はそれ以来いろんなアーティストのライブに楽しんで参加していますよ。もちろんB'zが一番のお気に入りのようです。子供さんの性格にもよると思いますが、最近はどのアーティストのライブに行っても小さな幼児も見かけますし、周囲の方に迷惑をかけたり、いやがっていないのなら親子で素敵な思い出になると思います。半年前の浜田省吾さんのライブでも恒例の年代別調査のコーナーがあり、十代の子供さんはもちろんそれ以下のお子さんもおられましたし、六十代の方も大勢いらしてとても素敵なライブでしたよ。今年も親子でライブ楽しみましょう。
CW-#363397 lily 2006/04/28 10:31
私も2歳の娘がいますが、夢は二人でビーズのライブに行く事(^^)私がビーズの曲しかCDを買わないので、お腹の中にいる時からたくさん聞いているはずなので、「ビーズファンになってもらう」という野望が叶えばと思っております。笑

旦那には「無理だな・・・。そのうちジャニーズにいっちゃうな笑」と言われますが、めげずに英語の童謡とビーズのCDはよくかけてます。お子さんとのライブ楽しんできて下さいね★

ちなみに、私は三姉妹なんですが、妹二人私の影響でファンになり、三人でファンクラブ入ってます。なので、いつも妹とライブ行ってます。ローテーションで一人二回は行けるので、妹二人ファンにしてよかったな・・。(^^)
CW-#363418 sana 2006/04/28 21:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved