こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今年のLIVE-GIM
NUMCW-#363090
NAMEMIKA
DATE2006/04/23 02:52
こんばんは。いよいよB'zのLIVE-GIMが始まりますね!楽しみです。ところで去年東京ドームのLIVE-GIMの座席がセンターステージでビックリしました。いつもアリーナの前の方しか肉眼でお二人を観ることが出来ないのでとても良かったです。今年のLIVE-GIMはどんな座席になるのでしょうか?皆さんはどう思いますか?
葉浩志
今年は普通だと思いますよ。
去年はサークルだったから円形だったわけでw
CW-#363092 みな 2006/04/23 08:09
通常のステージになるとおもいますよ。
去年はツアータイトルが先に決まってて、ああいうステージになってたんで、今年はいつも通りかな。

あと、正確にはLIVE−GYMですよ。
あっ、なんか口うるさいおっちゃんになってしまった・・・。
CW-#363109 remiomeron 2006/04/23 14:25
ステージ自体は普通かもしれないけど、きっとまたみんながビックリするような仕掛けとか演出とかあるんじゃないのかなぁ
楽しみ!!
CW-#363118 モグライダー 2006/04/23 17:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved