こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】大阪 一般発売
NUMCW-#363100
NAMEbow-wow
DATE2006/04/23 10:36
大阪も、e+、電話共に10分足らずで『予定枚数は終了しました』と…。
ヤフオクでは、既にいーっぱい引き換え権利が出品されてますね。羨ましい。

セカンドチャンスにかけたいと思っているのですが、やはり今回の発売枚数より少なそうですよね…?
葉浩志
去年より少ないでしょうね。去年より人気が高いのかな?
CW-#363108 まー 2006/04/23 14:05
e+で大阪ドームのセカンドチャンスがありますね。
25日の18時までですが、頑張って取りましょうね!
CW-#363115 ぼのぼの 2006/04/23 16:09
僕は朝の発売で繋がらなかったらあきらめようと思い電話したところ、なんと!ダメでした(笑)
セカンドチャンスは利用しようとは思わないので、今年もFC枠でGETした27日だけの参加となりそうです。
また、今回はエンドステージですので収容人数が少なくなり、販売数は減っていると思います。
CW-#363143 コナンマニア 2006/04/23 19:55
やっぱり、今日の分繋がった方はあまりいらっしゃらないんですね…。私は早速、セカンドチャンスを申し込みをしました。

その時に他の公演日も覗いてみたら、福岡はまだ完売してないようでした。珍しいですね。
CW-#363150 bow-wow 2006/04/23 20:39
ミスです。
27日ではなく、29日でした。
CW-#363185 コナンマニア 2006/04/24 00:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved