こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】はじめまして
NUMCW-#363134
NAME
DATE2006/04/23 19:05
稲葉さんと松本さんの年齢教えて下さい
葉浩志
稲葉さん、41歳。松本さん、45歳です。
CW-#363137 ロッキング 2006/04/23 19:37
私も知りたかったです。血液型と身長も教えてもらえたら嬉しいです。
CW-#363152 宇多野 2006/04/23 20:47
血液型は稲葉さんがAB、松本さんO。
身長は忘れました。血液型はオフィシャルサイトのプロフィールの所にのってたと思います。
CW-#363154 みかん 2006/04/23 20:53
松本さん:169  稲葉さん:172
だったと思いますよ〜
CW-#363155 チャールズ 2006/04/23 20:56
松本さん身長165じゃなかったけ?
CW-#363157 まー 2006/04/23 21:02
すいません、稲葉さんは173センチみたいです。
>まーさん
そんなに低かったですっけ?
CW-#363158 チャールズ 2006/04/23 21:03
昔は稲葉さん170だった気がします。(12,3年前!?)
CW-#363161 匿名 2006/04/23 21:26
まっちゃんの身長は164ですよ!

CW-#363167 タッコーシ 2006/04/23 21:52
まっちゃんは163だったと思います〜。
稲葉さんは168くらいだったはず。。
CW-#363181 た〜 2006/04/23 23:50
お二人の身長がだんだん低くなっていくなぁ・・・。
たしか
稲葉さん:173cm
松本さん:164cm
だと何処かで見た憶えがあります。
CW-#363182 睡蓮 2006/04/23 23:51
公式身長170と173両方あったと思います>稲葉さん

さばよみたいときもある!!@男心
と、解釈しております。
CW-#363191 ちか 2006/04/24 01:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved