こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チケットを手に入れられなかった方
NUMCW-#363171
NAMEアクアブルー
DATE2006/04/23 22:58
大阪の日曜のチケットを狙っていたのですが、手に入らなかったので、どうしようか迷っています。でもどうしてもほしいのですが、今回、もしくは今まで、チケを手に入れられなかった方々はどのようにします、しましたか?
葉浩志
まだ日にちがありますので焦らなくてもいいと思います。今後一般発売もまだあると思いますし、チケボをまめにチェックしていればそのうち出ると思います。

もしそれで取れなかったら最終手段としてはオークションですね。
オークションはライブの2週間くらい前まで待ってから実券で座席のわかるものを購入するようにした方がいいですよ。
CW-#363177 pooh 2006/04/23 23:10
少し割高ですが、ローソンチケットのチケット付きツアー、26日以外は残っているかもしれないです。
東京も全日、売り切れ表示は出ていませんでした。
単に売り切れ表示が遅れているだけかもしれませんが……
CW-#363205 t.s. 2006/04/24 13:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved