こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】HMVのSPLASH!のレビュー
NUMCW-#363176
NAMEケンシロウ
DATE2006/04/23 23:09
「衝動」「ゆるぎないものひとつ」と精力的にリリースを重ねてきたB'zの2006年第3弾シングル!
前作「ゆるぎないものひとつ」から一転、アッパーでハイな今作「Splash!」は、歌詞にもサウンドにも極上のハジケた遊び心が配されたサマーロックチューン!衰えることを知らないダイナミックなヴォーカル、益々冴え渡るエモーショナルなギター、エネルギッシュなサウンドで、夏に欠かせない突き抜けた爽快感たっぷりの1曲に仕上がっています。
またカップリングの「MVP」は、B'z流DISCOサウンドのティストを盛り込んだ意欲作です。

SPLASHも楽しみだけどMVPも超楽しみ!!
葉浩志
>カップリングの「MVP」は、B'z流DISCOサウンドの
>ティストを盛り込んだ意欲作

これはもしかして昔のB'zを彷彿させるような感じなのでしょうかね?
アルバムが本当に楽しみになってきます♪
CW-#363180 japan01 2006/04/23 23:46
まだ四月なのにもう3枚目か・・・
ちょっと出しすぎも嫌だな俺は
CW-#363184 AERO 2006/04/24 00:37
2000年の時も結果的には、シングル4枚・アルバム2枚とかなりハイペースでリリースしてましたね。

結晶、ピエロとなんだか昔っぽい感じの曲が続いてますね。アルバムが待ち遠しいです♪
あとモンスターガレッジ、略してモンガレも待ち遠しいです♪
CW-#363189 金のないもの1人 2006/04/24 01:01
SPLASHにはすごく期待しているのですが
歌詞にSPLASH入れないでほしい
どう歌ってもノリが悪くなりそう
最近のシングルはタイトルが歌詞には入らないことないから無理かな
CW-#363208 BTT46 2006/04/24 15:15
>あとモンスターガレッジ、略してモンガレ

略す必要なくない?
CW-#363216 ミッキー 2006/04/24 20:04
モンガレ>思わず笑っちゃった!(^^)
なんか新しい創作料理みたいでいいっス!(笑)
CW-#363219 いいちこ2号 2006/04/24 20:43
>あとモンスターガレッジ、略してモンガレ

なんか・・・、何かタイトルが出る度に略さなければならない・・・みたいな変な風習が出てきてますね(笑)。
CW-#363234 japan01 2006/04/25 10:53
>BTT46さんへ

入るでしょう!ウルトラソウル♪しょーどう♪あのノリですよ。恐らく。まぁ入ったら微妙になるなというのは凄くよくわかりますが(苦笑)、今のB'zならやるでしょうね。
CW-#363236 メル 2006/04/25 16:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved