こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】福岡の一般発売は?
NUMCW-#363210
NAMEいな
DATE2006/04/24 16:27
もう終わったんでしょうか?今からは無理ですか?
葉浩志
まず、自分で調べてから質問しましょうね。
B'zのオフィシャルサイトに一般発売スケジュールがありますし、ローソンチケットやe+、チケットぴあで検索すると、各公演の発売日は簡単に調べられますよ。

ちなみに、東京・大阪以外の公演は、まだ一般発売は始まっていません。
CW-#363211 t.s. 2006/04/24 16:52
福岡ってまだ残ってませんでしたっけ?去年はたくさん残っていましたし。
CW-#363214 まー 2006/04/24 19:38
福岡なら今e+で先行販売やってますよ。
CW-#363222 takashi 2006/04/24 22:18
一般発売は、5/14からだと思いますよ!
CW-#363232 マラカス 2006/04/25 08:33
ごめんなさい・・よく調べてからにすればよかったのに、答えていただいて有難うございました。検索してみますね^^
CW-#363309 いな 2006/04/26 21:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved