こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】音楽楽園 WOWOWでゆるぎ〜♪
NUMCW-#363227
NAME穏実
DATE2006/04/25 02:07
●音楽楽園 WOWOW(BS-5ch/191ch)
4月25日(火)午前7:15、午後5:45
★ラインナップアーティスト★

CO-KEY/ ALL I NEED
Kimeru / 恋のパフォーマンス?to be with you?
B'z / ゆるぎないものひとつ

リアクション大魔王さんが前に教えてくださったのですが、PVをまだ見てらっしゃらない方のためにもう一度投稿させていただきました。。今日放送なのでお見逃しなく☆
リアクション大魔王さんすみませんっ
葉浩志
すっかり忘れてました!!見逃すところでした〜
今ここに来てよかったです。ありがとうごさいました。
CW-#363237 かなこ 2006/04/25 17:23
案の定見逃してしまいました・・・。

今後、再放送などはあるのでしょうか?
CW-#363238 bb 2006/04/25 18:16
教えてくれてありがとうございました。無料放送なのでしっかり録画しました。
ところでこの番組はB'zの新曲のリリースごとにO.A.は毎回あるのでしょうか?
CW-#363270 ! 2006/04/25 23:35
新曲がリリースされるとWOWOWでは「音楽楽園」「MUSI@」という番組あたりがPVを放送してくれます。WOWOWはPV放送中に番組のロゴなどが画面に出ないので良い状態で保存出来ますよ。
あと、こちらの掲示板でいち早く放送情報をいただけるので助かってます!
CW-#363279 ユウ 2006/04/26 02:09
すみません。番組名を間違えました。
「MUSI@」ではなく「MUSIC@」ですね。
CW-#363280 ユウ 2006/04/26 02:14
こんにちは〜

かなこさん、iさん、ユウさん。この投稿がお役に立ててうれしいです。よかったぁ〜(^^)

bbさん。WOWOWのHPで見てみたのですが、#10というのが今回の放送のようで、何日か先まで見たのだけど載ってなかった…。。午後5:45のが再放送だったみたいです。。昔は深夜にも再放送があったのに今はなくなっちゃったのかな〜もっと増やして欲しいですよね(;-;)

iさん。「音楽楽園」は新曲の度にPV流してくれています。。WOWOW「音楽楽園」のメルマガをとっているのでだいたい放送の1日前に情報がわかるので重宝してます(^^)
CW-#363291 穏実 2006/04/26 10:58
穏実さま

そうですか・・・。残念ですが、仕方ないですね。
わざわざありがとうございました
CW-#363316 bb 2006/04/26 22:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved