こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】『SPLASH!』限定版完売!
NUMCW-#363235
NAME匿名
DATE2006/04/25 15:04
SPLASH!の限定版がHMVで早くも完売になってます!
ttp://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1343582
出荷が少ないんですかね?
これは早めに予約しといた方がいいですね。
葉浩志
新○堂に、予約しに行ってきましたが
完全限定で、枚数が少ないようで
店に何枚割り当てられるかわからず、本部より予約をしないようにと言われていると
予約を受け付けてもらえませんでした。
本部指示の前に、何人か予約した方が居るそうですが
その方達も、希望の物が確保できる保証は無いとの事
通常版のDVD無しなら、普通に買えるようです。
お店の方でも混乱していました。
CW-#363296 うろこ姫 2006/04/26 12:44
今日TSUTAYAに予約をしに行ったのですが、やはり入荷数がかなり少ないようです。
「B'zが8枚づつなんて信じられない!!」と嘆いておられましたよ。
予約される方は本当にお早めに!
CW-#363298 愛媛のみかん 2006/04/26 16:34
 行きつけのCDショップにて本日、限定版3種類予約しました。残ってて良かったです、私の住んでいる地域にはB'Zファンが少ないのかなあ。。。
 このサイトでいろいろ情報をいただき感謝しています!おかげ様で買えそうです☆☆
CW-#363651 ayu 2006/05/02 13:00
はじめまして。
SPLASHの限定版の予約を今からネットでしようと思ったらほとんどのレコード店が完売になっていました。
かなり、焦っているのですがまだ予約を受け付けている販売店が分かる方がいれば、教えてください!!
CW-#363712 福島のMM 2006/05/03 20:02
>福島のMMさん

IKEYA ONLINE STORE
「初回限定盤につき完売次第終了となります」 とあるので、3種類ともまだ残っているようです。
http://www.ikeya.co.jp/shop_detail.php?id=3534

JBOOK
まだ 「予約準備中」 となっているので、これからですね。
http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/3123257/s/

山野楽器のサイトでもまだ受け付けていますが、「この商品は限定盤の為、購入できない場合があります」 というメッセージが表示されます。
CW-#363714 クレイン 2006/05/03 20:39
初回盤3種類とも買われるのなら、楽天でも買えます。
http://item.rakuten.co.jp/athine/bmcv-5011-5013/
CW-#363724 クレイン 2006/05/03 22:49
ありがとうございました!!
無事に予約が出来ました。発売日が楽しみですね!
CW-#363746 福島のMM 2006/05/04 14:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved