こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんの髪型で1番好きなのは?
NUMCW-#363263
NAME
DATE2006/04/25 23:02
題名の通りです。
俺的には、中途半端な長さにして真ん中でわけるのはおじさんっぽいな〜って思うのでw
Greenのとき、例えばUltra SoulやGo Fight WinのPVみたいな前髪上げてるのがさわやかですきです。
葉浩志
私は、Mステでの「今夜、月のみえる丘で」の髪型が一番好きです。
CW-#363264 欲望マシン 上木 2006/04/25 23:10
僕はREAL THING SHAKESの時の金髪で耳が出てるくらいが好きです。愛のバクダンの時期の髪型は正直似合ってないと・・・。長いのを見慣れてるからかな?
CW-#363283 remiomeron 2006/04/26 03:56
私は『DEEP KISS』のPVの髪型が大好きです!!とにかく髪型から服装まであのコンセプトが稲葉さんにとても似合ってると思います★全然まだまだいけるのにな〜。。。また見てみたいもんですよ!でも、今の稲葉さんも十分素敵ですけどねッ☆
CW-#363284 奈美恵 2006/04/26 08:11
『マグマ』の時の・・・好きですね〜
[波]のプロモ、いまだに目に焼きついております
(///)
CW-#363286 あっふ〜 2006/04/26 09:25
自分はFireballのPVの時とremiomeronさん同様、Real Thing Shakesの時の金髪が好きです!ピアスがいい!!
CW-#363288 志龍 2006/04/26 10:07
Mステでいつメリ歌った時や、ドンリブのロン毛をリアルタイムでは
子供だったので見ていません。なので見たいです。
母親いわく、ライブでロン毛は見苦しかったといいます。
ごめんなさい!稲葉さん歌い出しはうつむいてっていうのがバラードでは
多いですよね。なのでバラードでは貞子みたいだったと言い、
激しい曲や、後半では髪が顔に汗で張り付いて汚かったなどど大ファンですが
失礼ながら言っています。9THのライブ映像もビデオ化されて
いませんので、ぜひ見たいと思います。
・・・少数意見とか思いますが、ロン毛マニアです。
CW-#363292 うーさん 2006/04/26 11:45
日本にはバカみたいにみんな髪をのばしてた時期が2回あります。
CW-#363294 キンキビーズ 2006/04/26 12:18
GOLDのプロモのとき♪パーマかかってたよね??
CW-#363358 おすぎ 2006/04/27 19:36
私もロン毛が大好きな一人です!!!
MステのMOTELの歌ってるときがホントかっこいい・・・
CW-#363362 あんどぅ 2006/04/27 19:56
冬場に短くしてることが結構多いですよね。
そこから1年のばしてゆく形が結構多いような。
夏場にさっぱりしているすがたもみてみたいです。
2000年(juice)のときみたいに。
CW-#363625 kyokyokyonokyo 2006/05/02 00:18
僕は古いけど「BAD COMMUNICATION」のPVの髪型が
意外にイイと思います。
CW-#363743 中村  2006/05/04 11:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved