こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】サンデーフォーク
NUMCW-#363272
NAMEくぅ
DATE2006/04/25 23:50
HP開設でB’zのコメント載ってますよ!!
http://www.sundayfolk.com/P/live/2006/04
葉浩志
その情報は結構前に出てましたよ
CW-#363273 みな 2006/04/25 23:59
そうでしたか・・・
すみません。m(_ _)m
CW-#363275 くぅ 2006/04/26 00:04
あちらのスレはもう削除されてません?
CW-#363285 くぅ 2006/04/26 09:14
削除されたのではなくて、もう既に過去ログに流れてしまっているのですよ。
過去ログ 280 #362213 サンデーフォークHP ろだん 2006/04/10
2週間程前ですからね。ここは情報早いですし、投稿数も多いですからすぐに過去ログになってしまうんですね。そこまで遡って情報が出ていないか探して投稿する事は難しいと思いますし、そんな前の記事知らなくても仕方ないのですが、こちらの掲示板の情報量とスピードは結構凄いので、よっぽどの速報でない限りは大抵他の人が話題にしていることが多いですね。
CW-#363287 たか◆fywgeU8Q 2006/04/26 09:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved