こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ボーナストラック
NUMCW-#363315
NAMEゆい
DATE2006/04/26 22:25
今までにリリースされたB'zのCDやDVDでボーナストラックのようなものが収録されているものって、どれくらいあるんですか?

The balladsやTreasureに収録されているボーナストラックは有名なので知っているのですが、その他にもDVDなどに隠しトラックのような物が収録されている物があれば教えて下さい。
葉浩志
『Loose』のトラック13『drive to MY WORLD』のあとにボーナストラック14がありますが名前がありません。(知らないだけかもしれません)
CW-#363317 Dome 2006/04/26 22:32
>>ゆいさま

はじめまして!
私も全部は分かりませんが、
Mixtureを2000年3月31日までに購入し、
パソコンに入れてネットにつなぐと、
Raging Riverの英語バージョンがダウンロードできました。
CW-#363318 namime 2006/04/26 22:33
連カキすみません。

あと、Surviveをパソコンに入れると、
Liar!Liar!のプロモがみれます。
CW-#363319 namime 2006/04/26 22:35
DVDでは「LIVE RIPPER」を最初から最後まで見ると「さよならなんかはいわせない」が見られます。
同様に「B'z LIVE GYM'99 Brotherhood」の最後にSURVIVEツアーの映像で「スイマーよ!!」が見れます。
CW-#363324 ゆう◆.BNobU9E 2006/04/26 22:46
返信ありがとうございましたっ!!
結構いろいろあったんですね。
古いCDも出してきてチェックしてきますっ
CW-#363325 ゆい 2006/04/26 23:04
Looseの14曲目は「spilit Loose II」という名前ですよ。
CW-#363355 チャールズ 2006/04/27 19:12
Mixtureのこと詳しく教えてくれませんかパソコンに入れてネットにつなぐって?
CW-#363378 715 2006/04/27 23:49
>715さん
Mixtureが発売された頃、mixture.comという期間限定のHPがありまして、そこでボーナストラックを再生するためのソフトをダウンロードすることができました。
ダウンロードしたあとMixtureのCDを入れると、ボーナストラックが聴けて、それがRaging Riverの英語ver.だったのです(当時はRaging Riverは発表されてませんでしたので何の曲かわかりませんでしたが)。
CW-#363381 kura 2006/04/28 00:19
あーありましたね!そのころパソコンを持ってなくて今でもできるのかなーって思ってました
おしえてくれてありがとう
CW-#363383 715 2006/04/28 01:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved