こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】雑誌。
NUMCW-#363331
NAME龍姫
DATE2006/04/27 01:37
「週刊文春」
近田春夫氏の「考えるヒット」のページで、ゆるぎないものひとつが採り上げられていました。

「月刊歌謡曲」
ゆるぎないものひとつのギターアレンジ譜が掲載されていました。
葉浩志
いつもありがとうございます。
近田さんはときにB'zの(稲葉さんの)歌詞に触れられますよね。楽しみです。
本屋で立ち読みしてこようと思います。
CW-#363332 ちか 2006/04/27 01:51
いつも雑誌の情報ありがとうございます。
本当に助かってる・・というか、うれしいです。
近田さんはどんな感想を持たれたのか、興味があります。
早速、チェック!
CW-#363335 みゃお 2006/04/27 05:57
いつも本当にありがとうございます。
近田さんはB'zが好きですよね。
どんなことが書いてあるのか、今回も楽しみです。
CW-#363360 クレイン 2006/04/27 19:53
近田さんの記事読みました!
どんな記事なのか気になってたんですけど読んでて嬉しくなりました♪
CW-#363370 mune 2006/04/27 22:28
どうもです。お役に立てていれば幸いですm(__)m

追加でもう一件。
「Go! Go! GUITAR」
ゆるぎないものひとつのギター譜が掲載されていました。
(ついでに。Real Faceのギター譜も掲載。シングルの方ですけど)
CW-#363384 龍姫 2006/04/28 01:43
近田春夫さんは、稲葉さんのこと大絶賛してましたね。あのコラムはいつも何組かのミュージシャンについて書くのに、今回はビーズばかり・・・。ラスト1行のみで、演歌の女性歌手のことを書いてました。それにしても近田さんは稲葉さんの人間性を本当に好きなんですね。嬉しかったです。
CW-#363462 ちき 2006/04/29 20:12
立ち読み済ませるつもりが、つい買ってしまいました!
ちきさんも仰ってるように、B'zのことで1頁埋まってるとは思わなかったので(笑)
「松本孝弘はやっぱり稲葉浩志じゃないと」 という部分は何を意味してるんでしょうか? TMGのこと?
CW-#363489 クレイン 2006/04/30 00:57
クレインさん
ワタシは『REAL FACE』の事を指していると思いました。
CW-#363509 ユッケ 2006/04/30 14:48
>ユッケさん
松本さんの曲であっても稲葉さんの詞が乗らないと、ということでしょうか。
そうかもしれませんね。 旬な話題だし。
CW-#363528 クレイン 2006/04/30 18:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved