こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】あるばむ!?
NUMCW-#363364
NAMEマウス
DATE2006/04/27 20:35
今日タワレコ行ったらBEAVoiceというフリーペーパーがあって
ーLIVE-GYMの前にオリジナルアルバムの発表というのが通年の例ではあるんですが、今年もそれは期待していていいんですか??
松本「もちろん!期待してください!!」
稲葉「そのつもりで頑張ってます!!」
と書いてありました。
これってLIVE前にアルバム出るって事ですかね?
それとも期待できるってことですかね?
 ちなみにB’z表紙でインタビューつきでライブの写真とか載ってました♪(九州のみかもしれません)
葉浩志
この前の会報のインタビューが2月中旬でその頃に製作に取り掛かっている様子でしたので、夏前には出るのではないかと期待しています。直前くらいになるかもしれないですけど、やっぱり早く聴きたいですよね。
松本さんが「期待して下さい!!」というのですから本当に期待しちゃっていいんでしょう。
CW-#363367 たか◆fywgeU8Q 2006/04/27 21:38
ツアータイトル通りのアルバムがでそうですけどね。

まあ、ツアー始まる前に出ると思いますよ。

なので、6月くらいでは?
CW-#363372 みな 2006/04/27 23:09
>ツアータイトル通りのアルバム

そうですよね〜(^^)
「ピエロ」の歌詞にも何気に ♪怪物に心を〜
なんて出てきてますもんね〜 早くアルバム出ないかな。。。
CW-#363389 穏実 2006/04/28 02:05
昨日川崎新星堂に「SPLASH」の予約をいれに行ったら
店長の名札をつけている方が「6月終わりか7月に
アルバム出る予定ですよ」と言われました。
CW-#363395 川崎市民 2006/04/28 09:27
川崎市民さん>>
そうですかぁ〜6月終わりか7月なんですね^^
早く聞きたいですね♪
私も今日SPLASH予約してきました〜なんか予約枚数が少ないみたいだったんであるか心配だったんですけど普通に予約できました★☆ちなみにパルスにしました^^
CW-#363407 マウス 2006/04/28 18:45
今日CDショップにSPLASHの予約にいったんですが、アルバムの予約も受け付けていました。発売日とか決まってるんですかって聞いたら、6/14っていわれましたよ。タイトルとかは分かんなかったんですけど。
CW-#363488 dai 2006/04/30 00:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved