こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】【スカパー269】ピエロPVやっと放送
NUMCW-#363410
NAMEmasa
DATE2006/04/28 20:09
スカパーch269『MEGA HITS REQUEST』にて、
「ピエロ」のPVが放送されます。
今までのCMやMU-GENのオープニングテーマよりは長めなはずです。
珍しく遅い公開ですが楽しみです。

『MEGA HITS REQUEST』
初回放送 5/1 9:00〜10:00
リピート 5/2 25:00 5/3 22:00 5/6 16:00

5/11 9:00 5/12 27:00 5/14 16:00

5/15 9:00
B'z放送曲 『ゆるぎないものひとつ』『ピエロ』

詳しくはmusic272HPもしくはスカパー番組表にて確認してください。
葉浩志
ほんとにやっとですね〜。
やらないのかとヒヤヒヤしました。
更新が月2回っていうのは少ないですよね、やっぱり。
メガヒッツだけでも何とかならないかな。
CW-#363423 クレイン 2006/04/28 22:17
クレインさん、
やはりメガヒッツはいつでも先取りで放送してほしいですよね。
でもこの夏もB'z特集やってくれるでしょう!きっと。
それがまた楽しみです。時間倍増だとさらにうれしい。
CW-#363429 masa 2006/04/29 00:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved