こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Mステ ピエロ
NUMCW-#363436
NAMEピアソラ
DATE2006/04/29 08:40
昨日のMステに上木彩矢さんが出演しましたね!
ピエロの歌詞は稲葉さんが若干変更したそうです。
女性が歌うとまた違った印象を受けますね☆

昨日、上木さんの姿を見たときはアヴリル・ラヴィーン
に似てるなぁって(笑)
歌っている時のパフォーマンスは落ち着いていて
相当場数を踏んでいる方なんだな〜という印象をうけました。
葉浩志
自分もアヴリル・ラヴィーンに似てるなって感じました。あれは本当に歌ってたんですかね?
CW-#363437 mimi 2006/04/29 09:00
観ました!

ピエロの歌詞は、「オレはピエロ」の「オレ」って部分が変わるのかと勝手に思ってましたが、そこはそのままでしたね。
でも「欲望マシン」て・・・((汗

僕も、上木彩矢さんについては同じ印象でした!!
アヴリルっぽいですよね((笑
CW-#363438 稲葉ぅぁー 2006/04/29 09:06
可愛かったですね。歌は口パクでしたけど・・・
CW-#363440 saku 2006/04/29 10:05
口パクではなかったですよ〜^^;
サビ部分がコーラスやエフェクトがかかって、地声が聴きにくかっただけですね。
B’z『ゆるぎない〜』出演時もサビ部分になると、
「口パク!?」ってくらい、セルフコーラスが大きくてちょっと残念でした。

上木さん、
声がひっくり返ってたりしたので、
ああ、やっぱ緊張してるのかなぁ。
と思いました。
GIZAの女性アーティストはあまり好きじゃないんですが、
彼女の『ピエロ』は好きです。
CW-#363441 ぴぐも 2006/04/29 11:08
Mステ繋がりで…
ランキングで「ゆるぎない〜」の時、お二人にとってゆるぎないものとは?との問いに二人とも

「ゆるぎないもの=B'z」

と答えてらっしゃってみたいですね。
CW-#363442 WING 2006/04/29 12:11
上木さんのピエロを凄く楽しみにしていたのに、途中少しカットされていたのが残念・・・。
でも最近口パクで歌うアーティストが多い中、しっかり歌っていましたね!
CW-#363444 睡蓮 2006/04/29 12:23
じっくり聞いたのは初めてでしたが、上木さんバージョンもカッコいいですね。CD借りようかな。サビでコーラス被せてましたが、歌ってたと思います。正直20歳で歌うまいなー、と思いました。日本だと相川七瀬さんのイメージに近いのかなーと感じました。今後頑張ってほしいですね。
CW-#363445 Shiro 2006/04/29 12:30
 同感。上木さん、好きな歌声です。カッコいいです。
 頑張って欲しいですね!!
 B’Zのシングルも「ゆるぎない…」より「ピエロ」の方をよく聞いている私です。つい口ずさんでしまいます。
CW-#363451 ayu 2006/04/29 14:54
シャウトしたときの大黒マキさん風の声と
やんきー風の裏声が魅力だと思います。
なかなか今の女性アーティストではいない存在ですね。

CW-#363454 orogon 2006/04/29 16:44
ルックスを全然知らなかったので謎だったんですが、けっこう今後も期待できそうですね。どこにでもいるって存在ではなさそうな気がしました。

B’zにも彼女にも、いいプロモーションになったんじゃあいですかね。もちろんいい意味で。
CW-#363458 ごるる 2006/04/29 18:33
私も昨日観ました!!上木彩矢さんのピエロ初めて聴きましたがすごくいいですね。
確かにアブリルに似てますよね。彼女自身もアブリル好きみたいですよ。
CW-#363459 スピリット  2006/04/29 19:20
上木さん、可愛かったですね。少ぅし、緊張されてるようにも見えました。
B'zの出演していないMステを見るのは、久しぶりでしたが、DJ.OZUMAさんの「稲葉さんに似てる」コメントから、KAT-TUNも出てたし、テーマも松本さん、上木さんの紹介のときには、ちゃんとオリジナルの「ピエロ」の話もあったし、何気にB'zが盛り込まれてましたね。(^^)
最後、James Bluntさんの「上木さんが美しかった」とかのコメントで、お〜っここで噂になれば、ますます話題に…とか思ったのですが、後で唯一の女性出演者だったと気づき、そこまではないか…と(^^;) でもほんとにいいステージでした。今後のご活躍も期待します。
オリジナル「ピエロ」の宣伝にもなったのではないでしょうか。あの歌詞だったら、男性の声でも聴いてみたいと思いそう…。
CW-#363481 another 2006/04/29 23:44
上木さんのピエロ、初めて聞きました。良かったですよね。女性ロックって久しぶりな気がします。
あと、以前に色々と非難されてたのが嘘のような好評価ですね^^;

友人2人が、上木さんのピエロを聞いて、「じゃぁB'zはどんなんなん?」と興味を持ったので、貸す事にしました。しっかりと宣伝になってますね。
CW-#363494 ナオ 2006/04/30 02:45
批判されてたんですか?
わたしも、ちょっとズルイと思ってました。
でも、Mステ見てかっこいいと思いました。
アヴリル・ラヴィーン、似てますよね。
ドリカムの時の稲葉サンのパクリではないですが、
わたしにとって上木彩矢は、「ズルイかっけー羨ましい」。
CW-#363501 Eri 2006/04/30 12:10
私は、アン・ルイスの「六本木心中」が横切りました。かっこいいですよね! いけると思いましたよ!
CW-#363574 MYU 2006/05/01 12:29
期待以上でした!
彼女は凄いと歌手だと思う!
CW-#363598 TAK-TUN 2006/05/01 20:25
稲葉さんに似てるというコメントはどういうものだったんでしょうかー?みてなかったので↓お願いします!!
CW-#363600 あい 2006/05/01 21:15
 昨日上木彩矢さんの「ピエロ」購入しました♪
 声が澄んでいて、でもパワフルで素敵ですね^^
 カワイイし☆
CW-#363693 ayu 2006/05/03 10:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved