こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チケットの購入
NUMCW-#363446
NAMEリリー
DATE2006/04/29 13:13
今回初めてライブチケットを購入したいと考えているんですけど
今までライブチケットというものを購入したことがないので購入手続きの仕方がいまいちよく分かりません。。

公式から辿って、ローソンチケットドットコムをみたところ
電話番号が指定されていますが、そこに電話をすれば口頭でチケット申し込みが出来るということでしょうか?
葉浩志
過去ログに同じような事がたくさん出ています。
まずは自分で調べてから質問しましょうね。
CW-#363449 睡蓮 2006/04/29 14:51
とりあえず電話してみてプレイガイドの人に購入手続きの仕方を聞いてみる、ぴあ店頭(コンビニではなく)に行って聞いてみる、情報誌ぴあを見てみる、e+やCN、ぴあのHPを見てみる…のがはじめの一歩ですよ。
どちらの公演を希望されてるかわかりませんが、これから発売のものなら当日ではなく事前に調べておくのがベストです。
CW-#363496 すさみん 2006/04/30 08:21
睡蓮さん、すさみんさん

そうですね、情報は沢山あるのだから
まずは出来るだけ調べてみるべきでした。
当日までには調べきってしまおうと思います。

レスありがとうございました。
CW-#363499 リリー 2006/04/30 11:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved