こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zファン度
NUMCW-#363452
NAME
DATE2006/04/29 15:05
彼氏が私よりもビーズに対して一生懸命なんですがそれっておかしくないですか?なんか私より一生懸命で引いちゃうんですが・・・
葉浩志
勘弁してあげてください。
逆にあなたが度お超えてbzを好きなって嫉妬させてみては?
CW-#363453 hane 2006/04/29 15:18
ルックスだけを追って一生懸命になってるならヤバイですが、それ以外の部分も含めてなら全然おかしくないですよ。
稲葉氏の肉体維持や歌、松本氏の楽曲など男からみてもスゲーって思える部分は沢山ありますからね。
CW-#363455 シンザン 2006/04/29 16:54
僕も男子高校生でB'zファンです。
友達にも熱狂的ファンがいますよ。

曲とかが好きなら問題ないんじゃないですか?
CW-#363473 沃化水素 2006/04/29 22:16
男がB'zを聞いて、なにがおかしいのでしょうか。。
CW-#363479 loops 2006/04/29 23:33
酒、タバコ、ギャンブルや女性遊びに走るよりかは遥かにましだと思いますよ。
CW-#363483 けろ 2006/04/30 00:16
引いちゃうって言うとキツイ物言いなのかもしれませんが、私がtさんと同じ立場ならB’zにも彼氏にも冷めてしまうかもしれません。

シンザンさんの仰っるようにルックスだけのファンよりはよっぽど素敵な彼氏さんだと思いますよ☆

ここはtさんが更にB’zを好きになるよりほかにないと思います。。アドバイスになってなくてすみません。
CW-#363490 ★B’zと同級生★ 2006/04/30 01:28
「それだけ夢中になれる」って見てあげられれば気にならなくなると思うけど、でもなかなか難しいような・・。
それは価値観の問題であるし、そういう彼に引いてしまうなら、うまくやっていくのは大変かもしれませんよ。
CW-#363495 ごるる 2006/04/30 03:03
夫はB'zに理解がないのでそんな彼氏はうらやましいです!!毎年ライブへも行きづらくて…(;_;)

でもライブに参加している男性って結構な割合だと思いました♪「好き」の度合いは様々でしょうけど。

できることなら優しく見守ってあげて欲しいです☆
CW-#363692 ayu 2006/05/03 09:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved