こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】SPLASH!特典映像
NUMCW-#363521
NAME特典
DATE2006/04/30 16:27
SPLASH!の特典映像ですがそれぞれ何所の会場の
映像が分る方いますか?
大阪ドームか東京ドームかな?と思っていますがどうでしょうか?
葉浩志
どちらかでしょうね

>分る方いますか?
公開されてない今の段階では関係者以外は誰もわからないと思いますよ
CW-#363524 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2006/04/30 17:43
OCEANが大阪だったので、大阪で統一するんじゃないですかね。

むしろFeverの特典の場合、「B'zのライブジムにようこそ〜♪」の部分を入れてくれるかに気になりますw
CW-#363536 金のないもの1人 2006/04/30 20:13
CORツアーの東京ドーム1日目で、愛のバクダンの時にカメラマンが回転ステージ上で撮影されていたので、愛のバクダンは東京ドームの映像が使われるのではないでしょうか・・・。
CW-#363540 睡蓮 2006/04/30 20:49
幕張にも他の会場より大掛かりなカメラが入れられていましたので、アリーナであれば幕張もありえるかもしれないですね。昨年のツアー中のCMには使われていたようですね。(残念ながら昨年はCM見られませんでした)
個人的にはパルスはホール、愛のバクダンはアリーナと言う収録であれば嬉しいです。
パルスはSEから入っていきなりパルスが始まる所が見たいし、愛のバクダンは出来れば風船は無しにして演奏を主にした映像が見たいです。金のないもの1人さんと同じくFeverは「ようこそ〜」を始まる前に入れて欲しいですね。
かないそうもない希望ですけど・・・。
CW-#363557 たか◆fywgeU8Q 2006/05/01 00:58
それぞれ、ホール、アリーナ、ドームで違うとは思いますが、どんな演出があったのでしょうか?どれを買おうか迷ってまして、参考できたら・・・と思いまして。
CW-#363650 ちゃい 2006/05/02 12:47
愛のバクダンの2番目の歌詞の「君のヴォイス」を○○(地名)のヴォイス」といってくれましたから愛のバクダンの会場はきになっています(笑)多分大阪・東京のどっちかだと思うんだけどな・・・。
CW-#363674 ウィー 2006/05/02 23:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved